スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
シフト?
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 23:26:29
えー件(くだん)の新人さんなんですが。。。
なんと7月いっぱいでお仕事辞めちゃいましたあ~!!

あ、あれえ。。。という感じですが、これも流れなんだなー、とも思ったっす。
8月入る直前に、なんと切りの良いことか。
一区切りって感じ。

あの子が入社して辞めるまでにわたしが関わったのはたったの5日間。
でもその僅かな間にたくさんの学びが在った。
エゴもいっぱい浮上したし、古い(自分の中の)因習を手放す為の出来事だったのかな。
超浄化!
クレンジング!
しつこい油汚れを落としましょう!
って感じだろーか。

とにかく、あまりの急展開にしばし唖然、だったけど。
あまりに流れが速くてあっぷあっぷにもなったけど。
わたしは、あの子に対して感じた想いも学んだことも、すべて認めることにした。
それがたとえ否定的なものだって、受け容れた。
受け容れるまでは、抵抗があって苦しかったけど、今はかなりらくチンだ。
自己受容やね。
それもすっ飛ばして何を許して愛せるというんだろう。
再び体感。
また学んだ。

そんなわけで、新人さん、どうもありがとう!
わたしに学びを与えてくれて。
わたしに自分の姿を見せてくれて。

あなたの愛と光に感謝します。。。
スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ストンって落っこちた * HOME * 集大成?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/99-394b34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。