スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お絵描き週間☆
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 20:57:48
flower.jpg


これ↑、つい最近描いたもの。
いつもの通り何となく描いてったらこうなった。
最初はやわらかくてふんわりしたピンクの花でもワーって描こうとしたけど
結局こんな感じな仕上がりに(笑)
ひねりもなんもないとこが私っぽくていいやね^-^

素材として使いたいなーって方いましたら、ご自由にお使いくださいナ♪

スポンサーサイト

イラスト TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お絵描き週間☆ * HOME * 日々を生きる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お休みしている間にイロイロ描いたんだね。
絵の中でこの花が一番好きだな!

絵を見ててこのブログに出会ったときのこと思い出してた。
はじめて欠いてあったの絵のことを・・・・・
見てるだけで癒されて、すごくあったたかい感じしてた。
確か1年ぐらい前のことだわ

お互いいろいろあるけどp(*^-^*)q がんばっろうね♪
by: みったん * 2006/07/25 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさんいらっしゃい^^
お花の絵、好きっていってくれてありがとうe-398
実はわたしもこれが一番好き(笑)

そうだよね。もう一年経ったんだねえ。。。
はあ~なんだか感慨ぶかいなあ。。。しみじみ。
この一年、そして今年一年は、わたしにとっては変化の連続!
次はなにがやって来るのかって感じだ。

ホントいろいろ在るよね。
お互いがんばろね♪
by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2006/07/27 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/92-bf4b0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
