スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
私の中の私へ(3)
2005 / 08 / 05 ( Fri ) 23:03:48
出会いとは、本当の自分を知る為の
ひとつのプロセスなのだと今では思う。

其の本との出合いも、魂の本質を知る
きっかけのひとつだったのだ。

書かれた内容の是非が問題なのではない。

胸が熱くなり
心が歓びにふるえ
感動の涙がとめどなく溢れてきたと云う事実、
私の心が何かを<感じた>ことこそ大切なのだ。

こみ上げてくる懐かしさ
あたたかさ

私は、其れを知っていた
魂の私は、其れを知っているのだ

そう思った。



其の懐かしさに身を委ね
私は少しずつ
現象に喘いでもがいてのた打ち回る私自身を
遠く離れた地平から
ただ静かに
見つめる様になっていった


まるで澄みきった空を
眺めるみたいに。




更に続きます。
スポンサーサイト

こころ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<閑話休題 * HOME * 私の中の私へ(2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/9-34bd245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
