スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
愛の選択
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 22:44:04
今日職場で、歓びのエネルギーが共鳴するのを目の当たりにした。
その場にいたすべての人が、瞬く間に笑顔になった。
キラキラと輝く笑顔だった。
ある女性の真っ直ぐな、太陽みたいなエネルギーがみんなに降り注ぎ、
私たちは楽しくて楽しくて堪らない~って感じに笑ころげた。

ああほんと、歓びは共鳴する!

自分が心底楽しんでると、それはそのまま周りにも伝わってゆくんだ。
そのことをあらためて実感した出来事だった。

私いろいろ、自分の中でぐるぐると迷走してたけど(←今日気付いた)、
私はやっぱり愛がいい。

平和がいい。

歓びがいい。

自由がいい。

調和がいい。

どんな風にも学べるし、必要な体験は出来るけど、
私は、学ぶなら愛を通して学びたい。
心の内側に在る、やすらぎを感じながら生きてゆきたい。
嬉しいときは、みんなと分かち合いたい。
在りのままの美しさを、受け取ってゆきたい。

意思表明ってわけじゃないけど、私はやっぱりこっちがいい。
ネガティヴを否定するとか、そう云うんじゃなくってさ。

在るものは認めていく。
捉われを手放してゆく。
それを私自身が望んでいるから。
そうしてどんどんクリアになる。

そして毎瞬毎瞬、愛を選択してゆけたらいいと思う。
心を込めて何かをしたり、
自分を支えてくれる人達を想ったり、
ごめんねって素直に伝えたり、
ありがとうが云えたり。

身近なとこから、少しずつ。。。

スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鉢植え * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/86-5b4939e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
