スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コントロール
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 23:26:57
わたしは、無意識に何かを操作しようとする癖がある。
相手を変えようとしたり、観念を押し付けたりしようとする。

みなそれぞれが、それぞれにただ学んでいるだけなのだ。
すべてが必要だし、必然なんだ。
何処でだってどんな道でだって体験出来るのだから。

正しいとか間違いとか、良いとか悪いとか、レベルが上とか下とか、
そんなことはどうでもいい。
全部が自由で、あらゆる学びの形を私たちは許されている。
神様は最初から、なんの制約も私たちに与えていない。
神は判断しない。
神=愛は、すべてを認めている。
なにもかもがそのままに、愛されている。

たったそれだけのシンプルなものに、様々な枠組みや判断を与えているのが私たち。

わたしは、何かを操作しようとするわたしのエゴを認めよう。
在るものは在るのだから、ならばそこから学べばいい。
そして、ひとつひとつ、開放しよう。

操作(コントロール)もまた、わたし自身の自由を奪うものだから。

スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<穏やかな世界 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/83-9b460e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
