スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
らせん階段みたいに
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 23:14:37
すこっと忘れてて、ようやく思い出した。
こだわらないってこと。
いつだって選択し直せるんだから、どっちだっていいんだよねえ。
何がって、ぜんぶがさ。
定義した瞬間から枠ができる。
自分を括る。
そしてだんだん重くなる。
そう云うこと、ほんとすっかり忘れ去ってたわ。

ここ三ヶ月、つまりパソコン使えなかった間、私はひたすら外に向かって真実を捜し求めていた。自分の内側に真の叡智が在るってことを何処かに追いやって、ずっと霞を追いかけてたんだ。

で、また自分に向かう自己探求に還ってきた、そんな感じ。
それはそれで、ぜんぶが必要な体験だったんだよね。
わかったこともあるから。
今わかっていないことも、理解する時が来るだろう。
うん、学びだねえ。

まあさ、焦らず気楽がいいね。
そう云うペースが私に合ってるんだな。

ひとつひとつ積み上げて、無理なく行きまっしょい♪


スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/77-b40d5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
