スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ユニークなわたし
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:19:33
私はずいぶん長い間、私自身に対して
「私のこう云う部分は良くて、この私はダメ」
ってことを思い続けてきた。

でも、ふと気付いた。
あんな私もこんな私も、“わたし”と云うパーソナリティーなんだね。
良いとか悪いとか、そう云うんじゃなかった。
それは単なる後付けの観念でしかなかったんだ。

どの私も とてもユニーク。
どの私も とても個性的。

そりゃそうだ。
だって私は、此処にしかいないんだから。

ああ、わたしいっぱい愛したい。
自分のこと。周りのこと。

自分にも他人にも判断(ジャッジ)することを手放せば、
私たちはもっとずうっと自由になれる。

今許せない誰かは、いつか許せなかった自分自身。
今消し去りたい何かは、愛することの出来なかったかつての私。

私たちはただ、判断(ジャッジ)している己の姿を周りの世界に映しているだけ。

自由になろう。
自由になろう。

こころの底から、思いっきり呼吸して
背中の翼で羽ばたこう。

私たちは なににも縛られていないのだから。


スポンサーサイト

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<自分に優しく。 * HOME * ブロック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「だって私は、此処にしかいないんだから」
たしかに空ちゃんのいうとおりなのかもな

此処にしか存在しない自分なんだけど、自分のことや周りのことを愛してきたはずだったんだけど・・・・・・

最近どうも自分自身がわからなくなってきて、迷宮に迷い込んだように思う。

自由に飛び立ちたいけど、翼がついてるんだけど、飛び方を忘れてしまったみたい

私よりも空ちゃんの方が、物事をしっかり見据えているし大人なんだなって思う
愚痴っぽくなってゴメンね。
羽ばたき方思い出さなくっちゃね!
by: みったん * 2006/06/04 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさんは、きっと今いろんな変化を体験してるんだと思うな。
そんな気がする。
新しい自分に成るって云うより、もともとみったんさんの内側に在ったものが
表に出てきているのかもしれないね。
みったんさんが思うよりもずっとみったんさんの個性は素敵なんだよ^^
変化する時、今まで閉じ込められてきた感情とかいろんな想いがだーっと
噴き出したりもして戸惑うこともあると思うけど、少しずつ、違ってきてるのかも~。
どっちが大人ってないしね^-^
みんなそれぞれに、その人にぴったりな学びの過程があるんだって思う。
私もね、羽ばたき方いっぱい忘れちゃってるから、お互い少しずつ思い出そうね!
いつもありがとうv-353
by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2006/06/06 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/73-f0990166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
