スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
私の中の私へ(1)
2005 / 08 / 05 ( Fri ) 01:36:08
ucyuu2.jpg

小さい頃の私は、いつも何かに追い詰められていた。
“安心”だとか“やすらぎ”と云うものは遠く離れた存在だった。

息をしていることがとても苦しくて、自分を消してしまいたかった。
どんなにふざけていても笑っていても、
胸の奥にはいつだって心を切り裂いてゆく何かが在った。



小学校2年の時、
初めて自分の喉元に刃物を当てた感触を、今でもはっきり覚えている。
薄皮一枚切っただけでそれ以上は踏み込めなかったけれど、
そんなことを何度も繰り返していた。

当時の私にとって唯一の“やすらぎ”は
ただぼんやりと自然の景色を眺めることだけ。


私は生きていてはいけない
きっと許されていない


ずっとそう思っていた。
その想いは、高校生になっても消えることは無かった。
スポンサーサイト

こころ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私の中の私へ(2) * HOME * タイトルにはあるけれど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ☆☆

久しぶりにやってきました!!
空ちゃんの水彩画好きなんで~す
新しい絵があったのでさっそくカキコです
色合いがすごくやわらかくて素敵!
でも本当に上手ですね♪
by: みったん * 2005/08/05 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅れてしまってすみません(汗)

素人趣味絵に好きなんて云って頂けて感激です(涙)
毎回、描く度にイメージ(実際に描きたいもの)と
出来上がったものとのギャップの激しさに眩暈が…(笑)

でも、やっぱり描くことって楽しいです。

ありがとうございます~!
by: 空太夫 * 2005/08/08 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/7-b49d2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。