スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶりだあ
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 20:08:43
ほんっとに久しぶりな書き込みです。
どんくらい空いたっけかな。
ん~三ヶ月ちょい?
わははすごいや。

えー何を隠そう(隠してない)三ヶ月前、突如パソコンが壊れて使えなくなり、
そのまま直さず放置してたってやつなのでした。
ネット以外で向き合うことが色々在ったしね。
それはそれで良かったんだ。三ヶ月間。

直そうと思えばいつでも出来た。
ただ、気持ちがそうならなかっただけ。

で、先週に入ってようやくその気になったんで、修理に向けて動き出したら
だーっと自体が流れてあっという間に直ってしまった。
は、はやい(笑)一週間経ってないし。
ちなみに原因は、調べた結果パソコンでなくて電話線そのものの異常で、
係りの人が迅速に対応して直してくれましたです。(全くの無料)
よくよく考えたら、我が家は電話の音が聞こえにくかったり雑音が入りやすかったりと
不調だったので、今度のことでパソコンだけでなく、電話も直ってちょー得した気分★

パソコンの処理速度も一気にアップ!
こ、こんなに違うなんて。。!!
だってさ、今までの受信強度、「弱」か「最弱」だよ?
「最強」ってナニ?の世界。
凄いね「最強」!素晴しい!

あーパソコン使えなくなって良かったあ。←おいこら
そうじゃなかったら電話もパソコンの受信速度も変わらないままだったもんね。
結果的にいいこと尽くしだ~♪ワーイ^^

そんなわけで、これからも何か書きたくなったら書くと思うので、そん時はよろしくね!
まあ、相変わらずのマイペース更新だけど(笑)






本気で願って自分から最初の一歩を踏み出せば、
もの凄い勢いでいろんな存在がサポートしてくれます。
まず、動くこと。
ただ想うだけでは与えられたエネルギーは流れません。
動かなければ、私たちに与えられている無限の供給はせき止められてしまいます。
何も無いのではなく、既にすべては揃っているのです。

いま、ここに。

その供給を止めるも流すも自分次第です。
すべては自分で決めています。
それが何であれ、選択しているのです。

勿論、私自身も例外では在りません。













スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鞍馬山に行って来た * HOME * その一瞬の>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わーーーーーい(*^∇^*)ノ゛
空ちゃんが帰ってきた。
すっごくうれしい!!!!!

まず、動くこと。
ただ想うだけでは与えられたエネルギーは流れません

まさにその通りですね
いつもいつも空ちゃんの言葉には考えさせられます
的を得てるからかな

とりあえずゆっくりでもいいから書いてくださいね。
by: みったん * 2006/05/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

このHNでははじめましてです。
覚えてはいらっしゃらないと思いますが、以前、サイコベアというHNで一度コメントを
させていただいたことがありました。そしてそれからずっと拝見しております。

想うこと、だけではなく、動くこと。
そうですね、改めて、噛み締めた思いです。
僕は強く想うことが全てだと思っていました。

ありがとうございます。
僕が思っていたことは、頂ではなくて、裾野だった。

ありがとうございます。
なんだか後ろから背中をドンって押してもらった気分です。

また、お邪魔させてください。
by: misery * 2006/05/16 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさん久しぶりでーす★
ようやく戻ってきたよ!
あったかく迎えてくれてありがとう^^
いつもどうり、マイペースに書いてくね。

いろいろあって、最初の一歩を踏み出すことって
大切なんだなあと改めて思ったの。
想像や願うこと、そのうえでこころが喜ぶ方へ向かう。
自分の足で。自分の意思で。
そしたら、びっくりするくらい現実化が速まった。
どうやら現在(いま)ってとってもエキサイティングらしい(笑)
流れの乗り方が解ってくると、どんどん楽しくなるかもね♪

by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2006/05/19 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

miseryさんはじめまして!&またいらして下さってありがとう。
私は物忘れが激しい人間ですが、コメント下さった方はみんな覚えてますよ(笑)

考え方っていろいろなんで、私の言葉がすべてではないですよ~。
ただこのブログでは、その時その時感じたことを書き留めています。
瞬間瞬間の、私にとっての真実を。
すべては流れて変化していますから、私もずっと一定ではないんです。
私の感じる真実も、昨日と今日では違うかもしれない。
ですからこのブログもそんな風に流動していくと思います。

でも今は、ウキウキすること、やってみたいことが在ったら想像してみる。
ハッキリ強く願ったら、あとは扉を開ければいいんだなって感じてます。
自分の魂がGOサインを出してれば、びっくりするくらいすんなりことが運びますよ^^
流れに乗るコツは、抵抗しないこと、かなあ。。。

無理なくやるのがいちばんです^-^
by: 空太夫 〉miseryさんへ * 2006/05/19 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして、あなたは?!v-16
久しぶりの日記の文面が先週きいた話に酷似している・・・。
もしかして、先週の土曜日、初めてお会いしませんでした??
偶然はないと思うし。
また、今日このページを久しぶりにみたのも、いつもとは違う検索エンジンから
「オーラハーモニスト」を検索した結果、なのです。
そして、ここ1ヶ月、いろんなスピリチュアルなホームページにアクセスするきっかけ
となったのが、あなたのブログのリンクからだったのです。
私にとっては、恩人の人に、そうと知らずに、そして気づきもせずに、初対面してたのだとしたら、それは、もう・・・・絶句。って感じですね。
たぶん、私の思い過ごしでは、ないだろうと、思う。のですが。
縁というのは、あなどれないなぁ。
あらためて、はじめまして、と、ありがとう!v-238
by: みーしゅけ * 2006/05/20 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれもしかしてあの時の方ですか?
私のブログをみて下さっていたんですね。
ありがとうございます^^

私はのブログは、感じたものや気付いたことを
ただただ書き散らしてるだけなのですが、
それが何かのきっかけになったのならば、私も嬉しいです^-^
by: 空太夫 〉みーしゅけ さんへ * 2006/05/22 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/69-343957f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
