スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浄化期間中
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 20:53:37
先月(1月)の29日の新月瞑想から立て続けに浄化が起こっている。
私はその時、いくつかのアファメーションをして深く祈りを捧げた。
地球の為に、そして、自分の為に。。。
その内の一つが
「私は、男性性と女性性を統合します。」
と云うものだった。

それは、深層意識から突然浮き上がってきた想い。
予想外の言霊に、私自身が驚いた。
まるで、何かに促がされたかのようだった。
そう、きっと、私の内なる意識が私に教えてくれたのだ。
バランスを失っていた私の陰陽が、癒される時がきた事を。。。

この瞑想の後、ヒプノセラピーを受けたことを切欠に、
父親からのかつての愛情を受け取り、私の男性性に調和の兆しが現れた。
それからも度々チャイルドの癒しが起こり、そして今日再び、恐れのブロックを開放した。
それは、男性性への激しい拒絶と女性性への抵抗の開放だった。

私は以前から、過去生で酷い性的暴力を受けていた頃の記憶を断片的に思い出していた。
うっすらと感じる程度だけれど。。。
それでも、性犯罪に対する私の反応は尋常じゃなかった。
新聞やニュースで目にする度、激しい怒りと吐き気と嫌悪が沸き上がるのだ。
こんな時、私は事件現場にいた訳でもないのにフラッシュバックの様に生々しく
「映像」が浮んできた。さらには、嗚咽と涙まで。。。
思えば、殆ど発作に近かったように思う。
云い知れない恐怖が、嵐の様な激しさで胸を叩く。
心のどこかで私は感じていた。
私はきっと、過去の暴行の傷が癒されていないのだ、と。。。


暗闇にぽつりと彼女がいた。
それはを胸を掻き抱き、震えるいつかのわたし。
心が切り裂かれ、尊厳を踏みにじられ、
生きる価値を根こそぎ剥ぎ取られたあのひと。
私はそっと彼女を抱きしめた。

「ずっとあなたは傷付いていたのに、こんなに苦しかったのに、
私は見ない振りをし続けた。ごめんね、ごめんねえ。。。
もう全部を呑み込まなくてもいいよ。
あなたのすべてを受け容れる。
あなたを愛してる。
どんなあなただって愛してるわ。
とても辛いことを、私に伝えてくれて、ありがとう。。。」

そうして私は天使たちに祈った。
心から祈りを捧げた。
どうか彼女の悲しみを、あなた方の愛で包んでください。
彼女の痛みを癒して下さい。
すべてを愛に変えて宇宙へ還してください。。。」

私は泣いていた。
涙はぽろぽろと零れて落ちた。





私の中には、いまだ開放されていない傷付いた私がいる。
それらが今、光の下へ姿を現そうとしているのだ。
分離していた私が統合を繰り返し、一歩一歩、中庸へと向かってゆく。

今、此処を生きる為に。
バランスを取り戻す為に。
調和の世界を歩いてゆこう。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<その一瞬の * HOME * 癒し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

by: e-アフィリ * 2006/02/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

すばらしいね。きっと、潜在意識が教えてくれたんだね。きっと、その用意が整っているんだよ。にこにこ
私たちが、すばらしい毎日を遅れますように。

LOVE
AI
by: Aiめぐみ * 2006/02/15 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうめぐみさん!
コメントとっても嬉しい!

今、準備の出来たものから表に出きてるみたい。
流れに乗りながら、開放中でっす★
by: 空太夫 * 2006/02/15 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか。。そんな前世の記憶があるんだね。。

シンクロです。
性犯罪について、私も最近何故かある映像がみえてた。

空ちゃんは「デッドマンウォーキング」っていう映画観ましたか?
あれで、ひどいひどいレイプシーンがあるんだけど、
私、あの映画観なければよかったと思うほど、
ショッキングなシーンなの・・
そのシーンが、何故か繰り返し見えてたんだよね。
先々週くらいかな。

仕事中だったし、別に何もメッセージを受け取らなかったけど、
なんかこのシンクロに意味がありそうだと、いま思った。
ちょっと、よく感じてみる。
ありがとう。。

性犯罪については、、認めたくないけど、
私もしかしたら、前世どこかで、
加害者も被害者も体験したような気がする・・
なんかいやな気分だな。
私もヒプノ行ってみようかな。
by: mamemoti * 2006/02/19 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

mameさんコメントありがチュウ★

デットマンウォーキング、私も随分前(多分10年ぐらい)に見たことあるよ。
あまりの衝撃で、長いこと気持ち悪さと息苦しさが取れなかった。
「なんでここまで描かなくっちゃいけないの!?」みたいな(笑)

あのね、私、性犯罪について拒絶が激しいんだけど、
その反面、奇妙な高揚感みたいなものがあって、
長いことその感覚とお付き合いして気感じたのは、
私はきっと、性犯罪を犯すことも犯されることも
経験してるかもしれないってこと。たぶん、勘違いじゃないと思う。
それらの体験の衝撃がそれぞれに分離を起こしちゃってる感じ?
性犯罪のトラウマに関しては、過去性セラピーで見たわけじゃないんだけど、
相当根深いっぽいのねん。
今、少しずつ浮上してきているから、出てきたら開放、出てきたら浄化を
しています。段階を踏んで進んでいるのかな。。。うん。

直感に従って、ヒプノ受けてみるのもいいよね。
きっかけが得られるかもしれないし。
なんにせよ、浮上してきたのなら、向き合う準備が調ってきてるのかもね^^
by: 空太夫 * 2006/02/20 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

どういたしまして、チュウ☆ ←笑!これいいね!わらける!!

なるほど・・空ちゃんはまだまだ隠遁中です、チュウ☆
にゃはは!!

れっつえんじょーいイントン♪
復活楽しみにまってるよー(^^
by: mamemoti * 2006/02/27 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/66-e2ea807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
