スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
癒し
2006 / 02 / 13 ( Mon ) 12:15:31
昨日もまた、傷付いたままの幼い私(インナーチャイルド)が出てきたので受け容れた。
心の奥底に押し込めていたたくさんの感情を、沸き上がるままに開放してゆく。

罪悪感によって封じられてきた想いたち。
優しく紐解いて、ひとつひとつ耳を傾けたんだ。

愛してくれと
ゆるしてくれと

小さなわたしが泣いて叫んで訴える。

ごめんなさい
ごめんなさい
わたしをきらいにならないで。。。

うん。
安心していいよ^^
嫌いになんか、ならないよ。
今まで、辛かったね。
寂しかったよね。
ひとりぼっちじゃないからね。
あなたには、私がいる。
あなたを支える身体がいてくれる。
あなたを生かす、いのちが在るよ。
たくさんたくさん、在るんだよ。
樹や草花たち、風も空も太陽も、あなたを祝福しているよ。

さあ、深呼吸して、こころを静かに拡げてゆこう。
あなたを愛するすべてのものが、あなたに光を送っているよ。

感じてごらん。。。





私は抱きしめてキスをした。
チャイルドは、ゆっくりと満たされていった。








スポンサーサイト

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


こころ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<浄化期間中 * HOME * 祖父のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/65-9f9dbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
