スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おかえり
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00:30:39
zikuu.gif


なんかとってもお久な書込みだ~。
んー、ここんとこ、まったく書く気にならんかったのよ。
まあ、それはそれで好いね。うんうん。

今日(あ、もう昨日か)私のインナーチャイルドちゃんがひとり笑顔になったよ。
父から受け取れずにいた愛を、20数年かけてようやく手にしたんだ。

ずっとねえ、感じたかったんだよね。
愛されてるって。
愛とか呼ばれている暖かいものを実感したかったんだよね。
わかるよ。
だって私のことだもん。
小さい頃の私には、父の愛情表現は遠すぎた。
頭でいろんな事情を知っていたって私は孤独だったのよ。
ものわかりの良い振りしたって呑み込んだ想いは消えないからさ。

今、私は受け取ったよ。
父の愛を。
あの人なりの、精一杯の愛情を。
だから心の中の幼い私は安心して光の中へ消えてった。
ううん。消えたんじゃないね。
私とひとつになったんだね。
置いてきぼりの私が今の私と融和したの。
統合。


ただいまー!

おかえり~^^


これからは、ずっと一緒だネ♪






ところで上の絵、「時空」と云うタイトルなの。
記事の内容と全く合ってないね。あはは★






スポンサーサイト

心象風景 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<零(ゼロ)の地平 * HOME * お絵描き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帰り。にこにこ
いつでも、どこへ行ってもいいし、いつでも帰ってきていいよ~。(笑)

by: Aiめぐみ * 2006/02/05 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

オーラソーマのワンオラクルでB23を選んだのだけど、テーマ、自己愛。
内容見てもらえばわかるけど、すごいシンクロ。
by: 優祈 るな * 2006/02/06 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

P.S
内容と絵あってると思うよ。
by: 優祈 るな * 2006/02/06 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん!
ありがとー^-^
めぐみさんの愛を感じるよ~★
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2006/02/07 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

このボトル、実は私もひいたことあるの。
去年、初めてオーラソーマを知った時ワンボトルリーディングをしてみたら、
引いたボトルがこの「自己愛を取り戻す」だったんだ。
思わぬリンクにびっくりです。

そのこと自体すっかり忘れてたんだけど、るなさんのコメントで思い出したよ。
なんだか、あの時自分が求めてやまなかったものを、今の私が受け取れたみたいで
とても嬉しい。繋がったんだなあ。。。

るなさん、ありがとう^-^
絵のことも、そう云って貰えて嬉しいです★
by: 空太夫 〉優祈 るなさんへ * 2006/02/07 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/62-70ddace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
