スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タイトルにはあるけれど
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 18:08:50
タイトルにあるサイト説明で「好き漫画語りもあるかも…」とかのたまいながら、一度も感想を書いていないことに気付いた今日この頃です。

いや、気持ちだけは十分にあるんですけどね(苦笑)

いざ書くとなると、どうしても自分の深層心理を掘り下げてゆくことになるので(なにそれ)やたら気力を消耗してしまうのです。専門知識も無ければ文章力も無いくせに、時間ばかり無駄に掛かってしまう…。


………。

………。

………?!

あっそうか!知識と文才が無いから余計に手間が掛るのか!


………………………



今、ひとつの種から新たなトリビアが誕生した模様です。
でもあまり、喜ばしいことではありませんでした…。

いやいやでもでも、己を省みることは大切ですよ。うん。
自己発見こそが、内的刷新を生み出してゆくのだから。

なぁんてネ。
でも少なくとも私は、そんな風に思っています。
(嗚呼、また話が逸れてしまったよ。)



スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私の中の私へ(1) * HOME * 暑中見舞い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マンガ大好き

マンガ喫茶いくのが大好き!!
いろんなジャンルが読める!!
いい年してって思っているかも知れませんが、マンガに年は関係ない!!
空ちゃんはどんなジャンルがすきなのかな?
今度お話しましょう!!
by: みったん * 2005/07/30 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさんご来訪ありがとうございます~。
私も「マンガに年は関係ない!!」に是非とも一票入れたいです(笑)

好きジャンル…う~んなんだろう。
改めて意識したことって少ないですね。年々、読む作品の傾向は変わりつつあるのですが、基本的には何でもありですよ(笑)もう、少女漫画から青年漫画まで色々です。

ただ、お金を出して買う、そして買ったものを狭い住居スペースに置く、となるとかなり限られるかも…しれないです。読んだ漫画は沢山あるけれど、手元に残ったものはそう多くはないのデス。
200冊くらい?かなあ…。詳しくはまた今度に(笑)

みったんさんの好きマンガもよかったら教えてくださいネ!




by: 空太夫 * 2005/07/31 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/6-ac8be032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
