スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
始めました。
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 00:59:29
えーわたし、実はレイキを習い始めました。
誕生日の日に(笑)レイキレベル1のアチューメントを受けてきた。

なんでいきなりレイキかって云うと、去年の11月頃に夢で見たからなんだ。
夢の内容は殆ど覚えてないんだけど、夢の終わりぎわ、私は誰かから
一冊の本を渡されたの。本のタイトルは「ハンディー・レイキー」
そして、それに目を通す様に促がされたところで目が覚めた。

最初はね、天使の画家のアンディー・レイキーのことかとも思ったけど、

「ハンディー」=手だよなあ。。。
じゃあレイキのことだ!

ってなったのね。(私の中で^^)
これがきっかけ。
さっそくネットで検索してみたんだけど、その時は受けてみたい!
とは全く思わなかったんだあ。
えー、こんな感じなんだあ。。。うーん、こう云うのはいいやーってなっちゃった(笑)

でもね、12月に入ってから、とっても素敵なところが見つかったんだ。
すーごくやわらかくって優しい波動がサイトから伝わってきて、
私はウキウキと嬉しくなった。
「わあ!ここなら、この人になら、私ぜひ受けてみたい!」
心からそう思えたの。
しかもね、申し込んだら、1月18日なら予定が空いてますよってメールがきたのさ!

それって私の誕生日じゃん!
もうこれは何かの縁だわ。
サイコーのプレゼントだ。
ありがとう神様!

なんて単純(笑)
でもね、ホントに嬉しかったの。
出来事に、偶然はないからさ。

アチュを施してくれた女性はとても素敵だったよ。
なんだかフィーリングが合って、会話も弾んですごく楽しかった。
そいでやっぱり、やわらかくって優しい波動の方でした^^
わーい!直感ぴったんこだネ!ビバ自分♪
しかもね、お誕生日プレゼントに無料でカードリーディングまでしてくれたの。
ガイドからのメッセージをいっぱい貰ってしまった。

もうね、いろんなことにありがとうだよ。。。


そんな感じで、これからぽちぽち資金を貯めて、レベル2、3と受けてゆきます。

あー楽しみだあ★☆★















スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<始めました。2 * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハンディ・レイキー。。。 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by: かっち * 2006/01/21 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなのよー。
私も自分で笑っちゃったよ。
「えーなにそれ?!」ってさ。

でも、楽しいきっかけになったから、良かったなーって思うよ^-^
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2006/01/21 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいすごい♪

私もねぇ・・・ 以前、「レイキ」についての記事を書いて、それにつける
イメージ画を撮ろうと想って、太陽に手をかざしたら、アンディー・レイキの
描く天使のような光が映ったの。それを記事にした事があったんだぁ^^
なんだか、楽しくなっちゃった♪

私も1・2まではアチューメント受けたんだぁ^^
とってもステキな経験になったよ~~v-238
by: リリ * 2006/01/23 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても素敵なエピソードですね^^
いろんな事がリンクしてわくわくしちゃいますね♪
ちゃんと空太夫さんが解読してくれるメッセージで、かつ、ユーモアたっぷりにという雰囲気が伝わってきて、神様の業だな~と思いました☆
by: haku * 2006/01/24 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

スゴイね!
なんか、繋がってるよー^-^

私は、レイキは宇宙の愛なんだって教わったんだけど、
アンディーの絵も、天使の光と繋がってる感じだし、
どっちも元は一緒なのかもねえ~。。。

全と一、根源の愛!

そんでリリさんと私も、きっとおんなじ宇宙の愛なんだ^-^
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2006/01/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

haku さんありがとう^^
うん、ちょっとしたことなんだけど、こうして
繋がってゆくとワクワクするね♪
なんかさ、祝福されてるのかなーって思っちゃう。

神様からのプレゼントなんだね。。。
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2006/01/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ちゃん こんにちは!初登場させて頂きました。コメントありがとね。

レイキはじめたんだ~。すごいね~。どんどん自分が変わっていくのがわかるよ。お誕生日に受けれるなんてステキ♪
生まれ変わるみたいで2度おいしいみたいな^^
私もなんか嬉しくなってきた~(笑)
by: マップ * 2006/01/26 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わあ!
来て下さってありがとう~^^
私の方こそ、あの後マップさんとこ行ったら
素敵なお返事いただいてて嬉しかったよーe-465

そうなの、レイキ始めたんだあ。
これから楽しみなんだ♪

ほんとだ、二度おいしい感じ^^

>私もなんか嬉しくなってきた~(笑)

ありがとうe-415
by: 空太夫 〉マップさんへ * 2006/01/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/59-373335ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
