スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日
2006 / 01 / 20 ( Fri ) 23:42:03
こないだの1月18日で、私もついに29歳になった。
振り返ってみれば、あっと云う間の約30年(笑)だったなあ。

まあ、いろいろ在ったけどさ、今でも在るけどさ、
今、此処に生きていて幸せだなあって感じる自分がいるんだ。
これって、一年前の私じゃ考えられない大きな変化だ。
嬉しいなあ。。。
こんな風に感じられる私が私の中にいる。
ありがたいなあ。。。

当たり前のように思うことに、たくさんの気付きが在った。
私は毎瞬毎瞬、与えられているってこと。
ギフトは、どんな瞬間にも在るってこと。

幸せだなあ。。。
私の中には、今も癒されていない私もいるけれど、
これからもこう云うあったかい気持ちを忘れずにいよう。



スポンサーサイト

テーマ:自分 - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<始めました。 * HOME * シンクロ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おくればせながら・・happybirthday♪空だゆちゃんv-22
おないどしだ~とおもったら、早うまれだったのかぁ。
ま、同い年なんだけどね。笑。

絵のエネルギー相変わらず素敵。
まさに洪水、最初にdozenで見た絵とはまた違う、
力強いパワーを感じるぅ。

エネルギーワークなんだね、絵も。
私も最近絵を描き始めたんだけど、どはまりして、
描いてないときはもんもんとしてるくらい 笑。
だから「そうか!絵画って、エネルギーを流してあげる行為なんだ」って、
空ちゃんの絵を見て、いまふと思ったよ。
(レイキ流すのさぼってたからかも 笑)

ねーねー空ちゃん、一度遠隔レイキしてもらってもいーい?
遠隔で人からしてもらうエネルギーを感じてみたいの~。





by: mamemoti * 2006/01/23 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

バースデイコメありがとう!
絵の感想もありがとー^-^
すっごく嬉しいよ。
mameさんも楽しんでるんだね。
溢れてるときにじゃんじゃん描くと、気持ちいいよね。
うん、ほんとエネルギーを流すことと一緒だと思うよ。
たとえばさ、歌を歌うのもおんなじじゃないかな。
どっちも、感じたまま、想うままに表現できると
最高の快感になるって思う。
一種の浄化みたいな感じもするね。

遠隔レイキ!
もの凄く魅力的な申し出にどきどきした^ ^
私レベル1のみで、遠隔はレベル2から、なんだよね。
だから方法とかさっぱりなの。
うーん。。。祈りだったら出来るんだけど。。。
イメージで、mameさんに愛の光を送るやつ。
私はこれをいつも周りの人や時々地球にやってるの。
(届いているか実感無いんだけど。。。でもきっと届いてるって信じて祈ってます^^)

↑これ、ひとつの提案ね^-^
by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/01/24 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぉぉぉーー!!
きた~サナートクラマ!!

地底王国の王で、宇宙中に知られてる存在らしいよね 笑。
空ちゃんすごい!
間違いなくサイキックだね。
彼らといつかコンタクトしようと強く思ってるのも事実だよ★
そういえば横尾忠則さんが、サナート・クラマとの交信で得たvisionを絵にして発表してた。(横尾さんは金星からきた宇宙人と交信したりしてるよ)

クラマ!絶対行ってみるわ!
実はさっき、京都の北の方に行く予定を立てようとしてたんだぁ。
でもクラマって北なのかな?
早速調べてみるね♪
ありがとう!空ちゃん!
by: mamemoti * 2006/01/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

わい♪
うん、なんかお役に立てたみたいで嬉しいよ^^

あーやっぱ、感じたこと伝えるのって大切ね。。。
しみじみ実感。。。
「直感を信じなさい」「大切にしなさい」ってこう云うことかあ。。。

サマートクラマ、そんなでっかい存在だったのかー。
私もね、今もう一度ネット検索してみてたとこ。
あ、やっぱ鞍馬山って京都の北らしいね。
どっかの記事に書いてあったよ。

うわーなんかリンクしてるなあ。
あのネ、鞍馬山ってこないだ蓮さん龍さんとこのブログにもあったのよ。
そいで、横浜ワークの時も、私の中で鞍馬がちょこっと出てきてさ、
なんかリンクしてるなあ。。。って丁度感じてきたとこだったのね。
まさか、mameさんとこでも繋がるとは思わなかったよ。

鞍馬の旅、ゆっくり楽しんできてネ!
by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/01/26 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ちゃんの、愛の光を送る(ノ・ェ・)ノ・.。*・:,やつ、ぜひひとつお願いします。
前もって、空ちゃんの都合のいい日にちを決めて、時間を教えてくれたら、
集中してキャッチしてみたいの。。よろぺく!

それと、どうやら「サナート・クラマ」ではなく、「サナート・クマラ」みたい;
(伝承されてくうち、なまったんだろうね)
地底王国「シャンバラ」!

やはり北だった!(鳥肌)
予定立ったんだけど、実はさっき、鞍馬に何しに行くのかが、明らかになったずら。。

今、天使(上)とつながり始めたから、シャンバラ(下・地底)ともつながる(グラウンディング)が目的みたい。バランス。
瞑想とマントラ唱えてくるよ。
2月7日、私も鞍馬から、空ちゃんへ愛のほわほわ送ってみても、よいデスカ?
by: mamemoti * 2006/01/27 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっほんと?
本人まったく実感ないよーまじで(笑)
んじゃあ、後でmameさんとこに都合のいい日時書き込みに行くね^^
mameさんに届くといいなあ。。。☆
心をこめて祈らせていただきます^-^

>それと、どうやら「サナート・クラマ」ではなく、「サナート・クマラ」みたい;

そうか、「サナート・クマラ」なのね。
ふむふむ(・w・)

>予定立ったんだけど、実はさっき、鞍馬に何しに行くのかが、明らかになったずら。。

あはは!
やっぱ速度はやいねー(笑)

バランスかあ。。。うん、天から地へと突き抜けて、
ほんとうの真ん中に意識を置けるようになるのかもね。
ハートを中心に、天と地へグラウディングをする。
不動の心。

私のイメージだと、起き上がりこぼし(どっちへ転がっても必ず中心に戻るやつ)って感じがするなあ。←わかりにくいネ。。。(以前のイメージはやじろべえだった)

>2月7日、私も鞍馬から、空ちゃんへ愛のほわほわ送ってみても、よいデスカ?

ぜひぜひ、お願いしたいです~!
どきどき★
わたしその日仕事なんだ。
どこまでキャッチ出来るかなあ。。。
でも、受け取る準備をしておくね^-^/
楽しみ!








by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/01/27 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいーっす♪

だいたい午前中はおきているから、
空ちゃんの提案の月曜10時前後でOKです ( ^ω^)
次の月曜は、2月6日だね。連日だ~~。

7日は空ちゃん仕事中みたいだけれど、鞍馬にいる間、
何度か時間差で送るね。
楽しみだな~ん。
by: mamemoti * 2006/01/31 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

了解!
自分で提案しといてなんだけど、確かに連日だ~。
おお!←最近時間の感覚薄くて。。。

7日、ありがと^^
うん、楽しみだ~★☆★
by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/02/02 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あのね、空ちゃん。。
ここしばらくの、空ちゃんとのやりとりがはじまってから、
私すごく愛にフォーカスしだすようになってます。
天使が呼んでくれた人だね、きっと。

そして、愛の光ありがとう。
実はね・・告白するとね・・
10時前後っていうのすっかり飛んでてん・・;
でもね、さっき、11時にはっと何かを感じて、空ちゃんのこと思い出した。

そして、いま、受け取ってます。
というか、もうずっと受け取ってきたのかもしれない。
互いのやりとりの中(*'ω'*)
だから、明日も、空ちゃんが仕事中でも関係ないかもなって思った。
無意識のレベルで、誰かのエネルギーっていうのは、
時間も越えて届くものだねきっと♪
そんな気づきも、ありがとね。

by: mamemoti * 2006/02/06 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

mameさん、私も、mameさんからたくさんきっかけを貰ってるよ。
なんだろうね、まるで吸い寄せられるみたいに繋がる瞬間が在るみたい。
交流って、流れが交わると書く位だから、互いに意識を向けた時から
いろんなエネルギーが行き来するのかもしれない。
そこに、いつもあったかいものが在れば好いなって思うよ^-^

祈りが届いて良かった。
想いは、エネルギーは、きっと時空を越えるんだね。
そしてそのエネルギーは、受け取ろうと思った瞬間に届くのかなって思った。
だからmameさんが云う様に、仕事していようとなんだろうと、姿を変え形を変えて
私の元へとやってくるよ。きっと伝わるよ。

私、ブログを始めてからこの記事はいつか書きたいなあって思ってたものが在って、
mameさんとのやり取りでそのことを思いだしたよ。
そんで、その一つを表現できたかなって思う。

空(くう)と云う宇宙空間、ゼロポイントからすべてが拡がってゆくこと。
時間を超越した地平の静寂に立つ。

そう云う感じを表に出せたなって。。。
自分で満足してるだけだけど(笑)
mameさん、ありがとうね。


by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/02/07 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/58-a2881cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
