-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シンクロ?
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 21:12:07
最近、以前よりも現実化が速い。(と思う)

現実化=思ったことが、そのまま現実に起こること

去年から、なんだか思考と出来事のリンクが良くあるなあ。。とは
思ってたけど、ますます拍車が掛かってきた感じ?

美味しいポン酢が欲しいなあ、でも高いなあ。。。なんて
商品棚の前で悩んでて、結局その時は止めたんだけど、
その二日後になんとタダで人からポン酢を貰ったのだ。
しかも、まったくの無添加もの。
とっても美味しかった~^^

昨日、人づてに頂いた鉢植えの名前がわからなくて、
これの名前知りたいなあ。。。って考えてたら、今日行った
デパートの花屋におんなじものが置いてあって、名前が判明した。
(羽衣ジャスミンって云うの。素敵な名前♪)

こう云う、ちっちゃなシンクロがぽろぽろ増えている。
ちょっと前に知り合った(チャネルとか透視が出来る)ひとが
「サポートのエネルギーがどんどん高まってるよ」とか云ってたなあ。

強く明確に望めば、サポートはしっかりとした形で与えられる、とのこと。
ただ、思うばっかりで行動が伴わなかったり、色んなものを溜め込むと、
せっかく与えられたエネルギーが滞ってどんどん濁ってしまうんだとか。

換気しないと空気は澱む。
流さない水はいずれ腐る。

なんでもそうだよね。
エネルギーもそれと一緒。
留めることなく手放す。
循環させる。
物も、お金も、想いも。
開いたスペースには、何かしら新しいものがやって来る。
そう云うものなんだなー。。。

ちなみに速度が速い分、エゴの思考もさっさと現実化してくれる(苦笑)
つい昨日も見事に現実化して、とってもアイタタな事態になってしまった。
でもまあ、起こっちゃったもんはしゃあないやね。
事実はさくっと認めてさ、流れに委ねてしまおうか。

へこむはへこむけど、前ほど深刻には捉えていない自分がいる。
「何とかなる」って思う自分がいる。

だって今、私は此処にこうして生きている。


日々、揺れ動くこともたくさん在るけどサ、
今はそれでいいかな^^




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * 法則>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/57-400c9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
