スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
法則
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 12:14:20
私ね、このネットショップで水晶とクラスターを何個か買ったんだ。
  ↓
http://www.eyes-crystal.com/index.htm

ここって毎回、メッセージカードをランダムに同封してくれるのね。
そのカードには先人達が残した名言が書かれているんだけど、
このあいだこんなメッセージが入ってたの。


「宇宙の法則は公平です。
何でも与えてくれます。あなたが注ぐエネルギーに応じて、
ゴミを投げてよこしたり、バラの花を投げてくれたりします。
あなたこそが責任者です。その事実を受け入れ
自立しなければなりません。
もし神様がやってきて、あなたの人生を正してくれると
考えていたら、そんなことは忘れなさい。
神様は、ゴルフをしにお出かけです。」

                           スチュワート・ワイルド



あはは。。。
私、思わず笑っちゃったよ。
このカードを受け取ったとき、ちょうど「責任」について
あれこれ思ってたとこだったから、あー゛って感じだった。
投げかけたものが還ってきたからさ。
ほんっとにわかり易いね。
とことん、シンプルなんだな。。。

いろいろと腑に落ちた出来事なのでした^^


スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<シンクロ? * HOME * かたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~♪ ここのショップで
何度か私も購入した事在るんだ^^
うん、確かにメッセージがついてきて
気持ちが暖かくなった記憶があるv-238


ほんと、そのメッセージ
楽しいね♪♪

「神様はゴルフに出かけている」って^^  ウフフ・・v-238

by: リリ * 2006/01/16 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ´△`)アァ- 神様、ゴルフしてんのかぁw しゃ~ない、僕もゴルフに行ってくるかぁって言っても、やったことないけどねヽ( ´ー`)ノフッ
by: かっち * 2006/01/16 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~!
リリさんも知ってたんだね^^
私はこのお店の石、波動が綺麗で好きなの。
大事にされてるな~って感じがして。

メッセージカード、いつもは心温まる感じなんだけど、
今回のメッセージはタイムリー過ぎる上に
エスプリが利いててツボに入ったのでした^^
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2006/01/16 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいね!行こう行こうよゴルフ!
私もやったこと無いけどー^^

とりあえず、芝生に寝転がって青空眺めれば私は楽しいな♪
    ↑
ゴルフじゃないし(笑)
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2006/01/16 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、私もゴルフしたい!
って言っても、空ちゃんの横に寝転がるだけですが。笑
(私はダンゴムシを見つめていようかな。わくわく)

私も最近石に目覚めて、水晶を買ったばかりなので、
共感です~。笑
by: Aiめぐみ * 2006/01/18 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん!一緒に寝転がって大好きなものたち見れたら楽しいね!
こうやって、想像するととってもワクワクする~^^

水晶いいよねー。
石を眺めるのも楽しいよネ♪
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2006/01/18 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/56-cb3b07c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
