スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日々徒然・1
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 22:57:51
今日はお休み♪だったのでのんびりしてた^^

天気が良かったから、散歩しながらお日様浴びたり
ぼーっと空を眺めたり、深呼吸をいっぱいした。

自然の中に身を委ねること。
それは私にとっていちばんの癒し。
シンプルな、そのまんまの私に還ってゆく。
とてもとても、気持ちいい。。。

その後、ご飯(野菜オンリー和風パスタ&バナナ)食べて
ネット触って買い物へ行った。
天然塩買ったり雑貨買ったり、何となくバラの花も買い、
うん、なかなか充実したお買い物。(自分で満足^^)

お部屋の掃除もして、気分爽快!
ああやっぱり、お掃除は気持ちいいね。
部屋の波動がまるで違うし、心の中までスッキリだ。

買ってきたバラの花を飾ってみたら、ますますいい感じになった。
バラちゃん、アイバレースとポトスと一緒に仲良く並んでるよ^-^

さてさて、明日は早朝出勤だ。
そろそろふとんに入ろかな。
ここんとこ睡眠時間が少なめだったし、も少し身体を労わろう。


それでは、おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<分離・2 * HOME * 分離>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

空太夫さん はじめまして
翼彡 と申します ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
hakuさんのところから飛んできました。ブログ読ませていただきました。
ありゃ・・・今日は
お疲れだったんですねぇ。
ゆっくり 心も 体も 休ませて下さい
きっと あしたも 元気な空さんでいらっしゃいますように。願っています。
私もあした 掃除してみようかな。
身軽になるの。
きっと 心の浄化に繋がるかもしれないですね。

いらないものと一緒に いらなくなった心の荷物を 捨ててしまおうかな
by: 翼彡 * 2006/01/10 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

翼彡さん、コメントありがとう^^
あはは、そうここんとこ、またいろんなエゴちゃんと
向き合ってたから、少々くったりしてました。

でも、どうしようもなく重くて動けない、とかそう云う
ものとも違うんです。重いは重いんですが。
なんて云うか、出口はいつも在るんだって心のどこかで
今は信じられるんです。大丈夫なんだなって感じます。

>ゆっくり 心も 体も 休ませて下さい

ありがとう^-^
いま、気持ちは穏やかです。
この先、波は在るかもしれないけど、その時はその時。
また、見つめてゆきます。
じっくり味わって、楽しんでる感じです。

お掃除はいいですよ~!
ホントに心を浄化してくれます。

たくさんの荷物たち、捨てられるものは、さよならしましょ^^

by: 空太夫 〉翼彡さんへ * 2006/01/11 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

心がすっ と 軽くなりました。

荷物を捨てても 良いんだよって 選択肢が 
与えられたんですね きっと。
by: 翼彡 * 2006/01/11 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/53-187078f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
