スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シフト
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 01:28:10
去年一年は、まさに変化の年だった。
そしてそれは、今年に入ってさらに顕著になってゆくのだろう。

すべての人が今、決断を求められている。
連続するシフトの中で、意識的な「選択」が、
自由への扉を開いてゆく。

そう、たった今、もうこの瞬間、私は常に自由なんだ。

実は何ひとつ、私を捉えるものは存在していない。
世界は、刻々と変革している。
一瞬前の地球と、「今」の地球は同じ地球じゃない。
すべてが、流動し、姿かたちを変えてゆく。

もし「過去」と変わらずに私を捕らえているものが
在るならば、それは私自身の固定化された観念に過ぎない。

そう云うことを、去年たくさん体験した。
私の捉え方を変化させることで、
私が何かを赦してゆくことで、
私を取り巻く世界は驚くほどシフトした。

そう文字通り、「見える世界が変わった」のだ。

本当に、この世界は面白い。
私の想いが、私の世界を、まるで違ったものへと
変えてしまうのだから。

それはつまり、自分の想うとおりに
自分の未来を創造してゆけるってことだ。

これって、とてつもないことだね。
どんな風にも生きられるのだから。
まさしく自由だ。

人の数だけ真実があり、想いの数だけ現実が存在する。

何を選んでもいい。何処に行ってもいい。
そこには、結果と向き合える私がいるから。
出来事に、意味を見出す私がいるから。

じゃあ何を選ぶのかって?

私が選んでゆくのは歓び。
様々な関わりの中で、私は自分を楽しもう。



「楽しむこと」



それが今の私の「真実」。。。












スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こんな風に * HOME * 光り輝く希望の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/50-8141b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
