-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑中見舞い
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 00:11:04


ちょっと手抜き絵(汗)ですが、暑中見舞いです~。

この時期は何かと出費がかさみますね。
上司とかお世話になった方々にお中元を贈ったりして。

日頃のお礼であったり、「本当にこの人と関わりを持っていたい」と心から思うからこそ送ることも多いです。








でも中には、「お金の掛った贈り物」が相手の負担になってしまうこともあるので(相手の状況も其の時々で違いますから)、そんな時はハガキのみの挨拶でとどめています。

それにこう云ったやり取りで一番重要なのは、気持ちですしね(笑)
私にとっては、其の人と出会えた歓びや、其の人との関わりで教わった小さな気付きへの感謝を表す一つのきっかけなんです。

たった一枚のハガキでも、伝わる想いがきっとあるから。





未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルにはあるけれど * HOME * 鳥のこえ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/5-5cf6ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
