-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
光り輝く希望の日
2006 / 01 / 01 ( Sun ) 12:18:45
あけましておめでとう!

ああ、明けちゃったね、やってきたねこの年が。

私、今年の誕生日(1月18日)を契機に

いろんな流れが新たに始まる予感がしてるの。

いろんなことを促がされている。

うん、なんであっても、楽しもう!

ふたつとない、大切な体験だから。

12月31日に、私は天使から真っ白な鳩の贈り物を受け取った。

「自由になれるよ」

その鳩は、そんな素敵なメッセージを携えていたんだ。

うきうきするね!

わくわくするよ!

ふふふ~楽しみだー^^

みんな今年もヨロシクね♪

世界中ぜんぶが、愛の光に包まれることを祈って。。。









未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<シフト * HOME * 変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けまして、おめでとうヽ(´▽`)/

新約聖書には、イエスが洗礼を受けたとき、鳩が舞い降りて、「あなたは、わたしの愛する子、わたしはあなたを喜ぶ」って、天から声がするんだよね(マル 1:10-11)。

洗礼は、自由を束縛してきたことに対する浄化かもね。
イエスは、人の子とも、神の子とも呼ばれている。
つまり、誰でも人の子は、神の子だから、愛された存在だってことなんだろう。
そのことに気づいたら、鳩のように自由だね。
神様は、そのことを喜んでる。
by: かっち * 2006/01/01 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとう!

>いろんな流れが新たに始まる予感がしてるの。

楽しみだね、空ちゃん。

これからもよろしくネ。
by: Aiめぐみ * 2006/01/01 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう^^
かっちさん、すっごく素敵なメッセージをありがと~!
わたし読んでで嬉しくなっちゃった。
聖書は実は読んだことなくて。。。

鳩には、そんな意味が在ったんだね。
うん、もっともっといろんな枷を外してってさ、
愛されてることを思い出すよ^-^
自由に。。

ありがとね~e-420
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2006/01/02 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでと!

うんいろいろ楽しみだ~☆

どんなことでも楽しめたら素敵だよね。
自分が楽しめることをどんどんやってったら
もっと素敵だね^^

こちらこそ、よろしくねe-398
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2006/01/02 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます*^^*
みなさん、今年は明るくてワクワクしているんですねー♪
ホントびっくりするくらいに訪れるブログ訪れるブログが希望に満ちています☆
みんなが同じ気持ちでスタートなんて、とっても心強いというか、ワクワクが倍増します。
また今年もどうぞよろしくお願いします^^
by: haku * 2006/01/04 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう^^
たくさんのブログ仲間が、ステキな変化を過ごしてるだなあって
私も感じました。みんなそれぞれのワクワクがいっぱいで、
私も一緒に気持ちが洗われてゆくようです。。。
本当に、心強いですネ!

こちらこそ、宜しくお願いします~☆
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2006/01/05 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましたね、おめでとう~♪♪
今年も、はらひれほろはれ~でまいりましょう 笑。
by: mamemoti * 2006/01/08 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは!
あけましておめでとー♪

はらひれほろはれ~っていいネ★
そんな感じでまいりましょう(笑)
by: 空太夫 〉mameさんへ * 2006/01/09 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/49-c62433bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
