スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぴっかぴか
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 01:16:03
ここんとこ、またまたいろんな波が在って
ちょっと(いや大分?)ぐるぐるしてたけど、
なんだか元気になっちゃった^^

ウキウキする気持ちが戻ってきた。
うん、いい感じだ~♪

ふっとね、こころが軽くなったらさ、
最近の太陽の眩しさ、スパンって具合に
真っ直ぐ降り注ぐ光の美しさを思い出したんだ。

ああホント、キラキラしてて、気持ち良かったなあ。
毎日の様にあんな綺麗なひかりを浴びれて、わたし幸だ~^^

こころも身体も洗われて、ピッカピカだね!

最近、食事の時も感謝の祈りがおろそかになってたし、
もっと大切にいのちを頂こう。

空とか風とか草花とか、そう云う清らかなものたちと
たくさん触れ合おう。
彼らが与えてくれている恩恵を、思い出そう。

ちょっとしたことからでいいんだ。
無理のない感じがいいんだ。

手を止めて、こころ静かにこの手に在るものを見つめよう。

住む所が在るとか手足が在るとか身体が動くとか、
目が見えるとか耳が聴こえるとかペットがカワユイとか、
そう云うとこからでいいんだ。

気が付くことが、最初の一歩なんだよね。

ありがとうがこんなにたくさん^^
嬉しいなあ。。。

本当のやすらぎも愛も、自分の心の奥からやってくる。
でも時にはこうして、この身に在るものたちに感謝しよう。

自分に与えられていた、多くのギフトに気付いてあげよう。
そしてそれは、わたし自身の癒しにもなってゆくから。


やっぱり「ありがとう」って大切だネ☆




スポンサーサイト

テーマ:元気になる♪ - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<変化 * HOME * 贈る言葉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  共感!

空ちゃん、こんにちは!
私もそんなスパンとする絵を、ちょうど描いたところなので、共感!(笑)
元旦に公開するつもりでいるの。(笑)

空ちゃんに光あれ!!

Ai
by: Aiめぐみ * 2005/12/30 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

めぐみさんいらっしゃーい♪

わーい^^
新年公開のピッカピカの絵、楽しみにしてるね!
遊びに行くからねー^-^
私も、今度絵を依頼しよ。

めぐみさんに愛の輝きがいっぱい降りそそぎますように。。。
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/12/31 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい感じだねぇ~このテンプレ!
そして素敵な想い。。。
空ちゃんとの出会いに心から感謝^^
来月会えることも楽しみにしているよ♪
by: dozen/Ren * 2005/12/31 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとー^^
気分も一緒に変わった感じだよ!

私も、蓮さんにたくさん愛を貰ったよ。
出合えて、そいでもって直接も会えて、嬉しかった。
一歩を踏み出したことが、恐れのひとつを開放したんだ。

たくさんの気付きをくれて、ホントにありがとう。。。
私も、来月楽しみにしてるね!
by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/12/31 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/47-8933536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
