スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
壊れたパソコン
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 00:45:52
ここんとこ、パソコンの不調でネット散策はおろか、
メールの送受信も出来なくてどうしようかなあって思っていたら、
なんかいつの間にかあっさり直っちゃった^^
相変わらずエラーは在るんだけど、ネットに繋がる様になったんだ。

「な、なんだったの???」
って感じだけどね(笑)理由はなんとなく分かってる。

出来事には意味が在るからさ、何で壊れたんだろうって
探っていったらある時ね、気付いたんだ。

わたしは、ネットに依存しているって。。。

こうして(時々だけど)ブログを書くこともみんなとの交流も、
わたしにとっては大切で掛け替えのないものだった。
内観にもなったし、自分を見つめるのにとても役立ってるしネ。
だからね、全部を否定してるんじゃないんだよ。
無駄なものなんてひとつも無かったもの。

何事も、バランスだから。
傾きすぎると、元(まん中)に戻る為に反動がやって来るんだ。

今回は、ネットと自分の距離感を見つめ直しなさいよって
ことだったんだと思う。
無意識に、深刻ではないけれどもでも確かに、依存が在ったから。
わたしの中に、恐れを見つけたから。
わたしはそのことを、自分で気付く必要が在ったんだ。

面白いことにね、自覚したとたんに直っちゃったのよ。
だから、そう云うことなのかなあって。

わたしは今、自分を縛るあらゆるものから開放されたいと
思っているし、その為には、自分の中の恐れに目を向ける
必要があることも理解している。

わたし自身が望んだ結果として、こうして向き合う機会を
与えられたんだなあって思う。

うん。ありがたいなあ^^
これも気付きのギフトだね。

これからもネットは続けるけど、程よい距離を心がけよっと。




小さなものから大きなものまで、
固定観念をどんどん手放して、自由になろう。
いろんな波がやって来るけど、それらはみんな、宇宙からの愛在るプレゼント。

それは、こころの枷を手放すチャンスなんだ。
だから、大切に向き合ってゆこう。
わたしらしく、軽やかに。



スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<愛を紡ぐ * HOME * 私の愛するわたし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うんうんうん。

それは、まるで、このブログのバックの空のように清清しい枷外しね (*ゝД・)b

私は、PCとほどよい距離を置くようになってから、ぐらうんでぃんぐが一気に加速してった。

マイペース記事、楽しみにしてるよ♪
by: mamemoti * 2005/12/28 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい☆

ありがとmameさん!嬉しいなあ^^

あはは、ホントこの枷気付いた瞬間、
自分でも気持ち良かったよ^^
うわーもしかしてこれかあ!って。

グラウディング、私弱めだから丁度いいかも。

やっぱマイペースっていいね。
こちらこそ、更新楽しみにしてるね!
by: 空太夫 〉mameさんへ * 2005/12/30 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/44-879fdd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。