スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祈り
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 00:03:15
ひとつ不安のベールを剥ぐ毎に
美しい真実がキラキラと舞い降りてきた。


感じる想いを両手を広げて抱きしめたら
私はまたひとつ、神様からゆるしを得た。


手放して、ようやく見えるものが在る。
自分にさらけ出して始めて、昇華できるものが在る。


間違いなんて何処にもなくて。
そこにはただ、神聖な体験が在るだけだった。


私は、愛を受け取った。
さらさらと降り注ぐ、優しい愛を受け取った。


それは、受容であった。
それは、慈しむことであった。
ただ在りのままに、抱きしめることであった。


私は、あなたから貰ったあふれんばかりの愛を、忘れない。
私は、あなたという神様がくれたこの贈り物を、大切にするよ。


ぽろぽろとこぼれて落ちる涙と一緒に
私は心からの祈りを捧げよう。


掛け替えのない、あなたの為に…。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体


こころ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私の愛するわたし * HOME * 私の心にやすらぎを>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うむ

最近の空ちゃんいいことあった?
なんかすごく穏やかになってる

恋してるのね
今の空ちんと同様私も恋してる
いくつになってもどんな立場でも恋は魔法
自分の中から光があふれ出す
by: みったん * 2005/12/17 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あは^^

いいことはあったよ。
ちょときついかな?って感じることの後に
その全部を洗い流してもらった様な、そういうことが。

恋は、してるわけじゃないんだけど、
精神的な揺れ動きとか、心の感じるものとかが
恋、誰かを愛する時のいろんな想いに近かったように思う。
私は恋愛経験がかなり薄い方なんだけど、
でも別の関わりでは相当深いものを今迄もってたから、
恋といえば恋かもしれないなあ。

でも、本当に、大切で尊い経験だったよ^^
by: 空太夫 * 2005/12/19 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/42-5774c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
