-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
私の心にやすらぎを
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 22:49:54
わたし、ホントに
「こうでなければならない」
「これは絶対にこうなんだ」
がたくさんあるな。

そう、みんなそれぞれ違っていいし、向かう場所は一緒でも、
たどる道のりまで同じである必要は無いんだよね。
私たちみんな、自由なんだから。
自分にとっての真実がただ在るだけなんだ。

ふう、解っているようですぐに忘れちゃうね^^
まあいっか。
こうして気付いたから。
また忘れても、また気付けばいいんだし。
だって宇宙は何度だって、気付きの為のギフトを与えてくれるから。

安心して、学べばいいや~(^-^

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


こころ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<祈り * HOME * いのち瞬く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まぁ、「こうあるべき」って思ってしまうことも、許された体験の一つだね(*^.^*)
by: かっち * 2005/12/11 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは^^

極から極を体験して、その内中立に戻れれば
いいかなあって思うよ。
どう思っても、尊い体験だね。
ゆるされてるんだなあ。。
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/12/12 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^∇^*)ノ゛こんにちは
久しぶりにコメントしまーーす
人それぞれの道があって、自分の中にもいろんな道があってそれを選んでいく。
たまにはまちがった道を歩くけどそれもまた人生!
by: みったん * 2005/12/14 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ^-^

わい♪
コメ感謝です^^
うん。ほんとみんな色々だよね。
そいでもって、それでいいんだよね。
体験しないとわからないこと、いっぱいあるもんネ。

ゆるしながら、歩いていこうって今は思うよ。
by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2005/12/16 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/41-b16f2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
