スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
只今改造?中
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 01:18:16
実はわたし、先月ひいた風邪をきっかけに、食生活がガラリと変わったんだ。

まず、お肉が食べられなくなった。(正確には、食べたくなくなった)
もともと、牛肉は全く食べなかったし、他のお肉もたまに口にするくらいだったけど。
ん?あれ?そう劇的な変化って程じゃないか(^^)あはは。

いまは、お野菜と魚介類が主流かな。殆ど野菜で、でもチーズは食べる(笑)
飲み物も、若干変化したよ。
お茶、紅茶、コーヒー(添加物無し)、水、100%果汁だったのが
殆ど水と、時々お茶になった。100%果汁はストレートのものしか今は飲んでない。


そのおかげか、体重減少するわ胃もたれ解消するわ快便だわ(笑)
あと、エネルギーも流れやすくなった気がするなあ。いいことずくし?
特に体重は即効だった!あっという間に4㌔は減った!!

なんかね、ちょっと気持ちが落ち着いたと云うか、がつがつ食べなくなったんだよね。
細やかな感じ?波動で云ったら微粒子系?←わかりにくいから

そんな感じで、只今体内激変中です(^-^
どうなわたしに生まれ変わるか(笑)秘かに楽しみだったり。
スポンサーサイト

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<開放 * HOME * 世界に一つだけのわたし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

by: かぴぱら君 * 2005/11/29 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  食事

何となく分かるような気がする。
僕も、今月(11月)は、なんだかんだで食事制限することになったし、できるものなら食生活も変えたい気分だねぇ。
朝は、ほぼ果物だけを食べるような感じになった。
もっと改善されたらとは思うけど、無理してまでする気はないかな。そのうち、また良くなるだろうから(*^.^*)
by: かっち * 2005/11/29 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだね^^

>もっと改善されたらとは思うけど、無理してまでする気はないかな。
>そのうち、また良くなるだろうから(*^.^*)

うんうん!
ほんとそう思うよ^^
ムリして変える必要ないよね。
自然に促されるままで、いいと思うよ。
わたしも、そうだったし。
流れのままが、気持ちいいかも♪
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/11/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

記事を読んで下さってどうもありがとう^^
かなりのんびり更新なブログなので、ランキングは
あまり意識して無いんですわたし。
でも、サイト覗きに行きますねー(^-^


by: 空太夫 〉かぴぱら君 さんへ * 2005/11/30 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

同時に食事変化のある人、やっぱいるのねん。私はやたら穀物が食べたくなって、もともと大好きな玄米とか粟とかアマラサンスとかゴマとか混ぜて炊いてる♪
甘いものも果物ばっかり。
体が求めるよね。
なんだか楽しいね 笑。
あと、瞑想しながら太陽の光食べてます。
空だゆさんにもぜひお勧め~。
りりさんが触れてる、「ハトホルの書」とか私がいま読んでる天使系の本、「ライトボディの目覚め」にのってて知ったよ。
by: mamemoti * 2005/12/01 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっと自分にとっていちばん自然な気持ちいい
形へ変化していってるんだなあ。
いいねえ^^粟とか玄米、おいしいよね。
果物は、わたしも朝晩食べてるよー。

>瞑想しながら太陽の光食べてます。

おお~!美味しそうだ!
光を吸い込む、浴びる、みたいな感覚は在ったけど、
「食べる」って意識は持ってなかったなあ。
それ、わたしもそのイメージでいってみよう★
ちなみにハトホルの書、随分前に買って持ってるの。
ずっと読まずにいたけど、これを機会に熟読しよう^^
by: 空太夫 〉mamemotiさんへ * 2005/12/02 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
  そらちゃんへ

うん!わかるよ。
エネルギーが変わるんだ。
楽しみだね。

私も今は、生のものしか食べてません。
とても安定してるかな。

Love
Ai
by: Aiめぐみ * 2005/12/03 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  うん

そう、なんかね、細やかになってく感じなんだ^^
微細な空気の流れを感じられるみたいな。
たまにね、必要以上にめいいっぱい食べちゃうけど、
それはそれでいいかなーって思う。

わたしもその内生の野菜とか果物に変化する予感かもなあ。
なんとなく^^
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/12/05 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
今日はAIさんとこのブログから遊びにきました。
うちも覗いてくたんですよね。
ありがとうございます。

風邪を引く事自体が浄化の意味があったりしますよね。
大きなトラウマが取れたりするときみんなよくかぜ引きますよ。
by: かりん * 2005/12/06 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
こちらこそ、コメント残してくれて、ありがとう^^

>風邪を引く事自体が浄化の意味があったりしますよね。

そうですね。それによって何かが大きく変わることって在りますよね。

最近、ホントにいろんな変化(波)があって、
今だと深いレベルで押し込めていた感情を開放することで
自分の中でバランスを取り戻してる感じです。
(最中はしんどく感じることがあっても)
開放後はスッキリするので、これも浄化かなって思ってます。

by: 空太夫 〉かりんさんへ * 2005/12/08 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  美しい空

空ちゃんのページは、いつも空が高く、綺麗だ~。
食事は、安定しているかな?

Love
Ai
by: Aiめぐみ * 2005/12/10 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう^^

めぐみさんとこも、スッキリシンプルで
気持ちいいよ^^
私は好きだな♪

食事はねえ、たまにどかっと食べてる。
でもそれって、振り子のようなものなんだ。
だからすぐ元に戻るよ。

そー考えれば、安定してるかな^-^
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/12/11 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/38-828a1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
