スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
空を翔る
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 02:25:59
最近ね、お日様のエネルギーがホントキラキラしてて強いんだ。

風も透き通ってて、空気ぜんぶが浄化されていくみたい。

空を見上げれば、あまりの心地良さにうきうき走り出したくなる。

樹も草花も、とってもきめ細やかな優しい波動を伝えてくれるし
我が家のにゃんこはちょーかわゆいし(笑)

自然界のあらゆるものからひかりを貰ってるんだなあって感じるとね、
こころが安らぎでいっぱいになる。

穏やかな波が、じわあって広がっていくんだ。ああ、気持ちいいなあ~。

わたしにとってね、自然とのワークって、わたしがわたしらしさを取り戻すのに
掛け替えのないことなんだなってつくづく思ったよ。
生まれ育った環境も、自然がたくさん在ったしね。

彼らをからだじゅうで感じると、肉体が溶けて消えてしまうんだ。

わたしは魂になって、空気や光や風になって、宇宙のぜんぶとひとつになるんだ。

わたしは、何処までも自由になって大空だって飛べてしまう。

きっとね、自然の粒子(エネルギー)と同調すると、自分が自由な魂で在ったことを
こころの深いとこから思い出すんだね。だから、こんなに気持ち良いんだなあ。

ああ、うっとりする。
すてき。
なんてステキ。


明日もまた、お散歩しよっと(^-^)


スポンサーサイト

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<世界に一つだけのわたし * HOME * ただ 在るがままに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はー気持ちよい!気持ちがよいね~
体が溶けてなくなるってさ!
*:;;;:*(●・∇)人(∇・●):;;;:*

この感覚、すごくよくわかるわ。
空飛ぶ夢を、昔よくみてた。
本当に飛べるんだって、思ったもん。
うっとりだね 笑♪

by: mamemoti * 2005/11/22 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん♪
ちょー(笑)気持ちいいよねえ!
私もね、空飛ぶ夢よく見るんだ。
小型円盤に乗って超高速でかっ飛ばしたり
ほうきに乗ってたり自力で思うままに飛んだりとかね、
あ、車に乗って田んぼの上を駆け巡ってたこともあったなあ(笑)

そう云うのって楽しいよねv-466
by: 空太夫 〉mamemotiさんへ * 2005/11/23 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ~♪

この記事・・・

ほんと、プラーナを全身で感じている様子がすっごく伝わるね♪♪

すごく気持ち良さそうだぁ~(((*^^*)))
今日は曇りでちょっと寒いけど
晴れた日には私もお散歩いこ~っと♪♪v-238
by: リリ * 2005/11/26 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あ!

>プラーナを全身で感じている様子がすっごく伝わるね♪♪

そうかあ!
書いてる時は気付かなかったけど、
云われてみればそうだよね、この記事。
おお~★プラーナだあ!(笑)

ありがとリリさんv-353
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/11/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/36-5c8a184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
