-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
星空の中で
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 16:43:23
ufo.gif


昨日の夜、飛行物体(笑)を見つけたよ。
ここんとこ、かなりの数が飛んでる気がするなあ。

東の空から西へ向かって上下に揺れながら、くるくる回転して飛んでった。
上の絵は、その時の様子のイメージ画像です(笑)

昨日まで、ちょっと元気が無かったんだけど、これ見て憂鬱な気分が吹き飛んだ(笑)
うきうき嬉しくなって、思わず飛び跳ねて手を振ってしまったよ。
わたしって単純だなあ(笑)

でもやっぱり、シンプルがいいよね。


まるで、エネルギーを充填してもらったような出来事でした。
素敵体験をありがと~★☆★





未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ただ 在るがままに * HOME * 体内気象情報~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うんうん。

シンプルっていいよね。
私もそう思う。

楽しい気付きだね。
私もわくわくしちゃった~。

嬉しくなった、Aiでした。(笑)

by: Ai めぐみ * 2005/11/09 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

シンプルになればなる程、らく~に息が出来るよね。
軽やかほがらかリラックス~★

もうとっても楽しかったよ!
うきうきワクワクしたんだ。
楽しさって、どんな瞬間にも在るのかもねえv-14
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/11/09 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~☆

v-17わくわく!
私も見てみたいなぁ~☆
空太夫さん、元気になってよかったね~^^
by: haku * 2005/11/10 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんよかった!
ありがとーv-353

きっとこれから、たくさんの機会がやってくると思うよ。
「アミ」みたいにサ、水面下で地球をサポートしてくれる
人達がいっぱいいるって思うんだ。
ワクワクv-481

by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/11/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  マジですかぁ~^^

私も最近、アミシリーズ
読んだばかりだし、
そんな楽しい出会いがあるといいな♪

なんて思いました(*^^*)

ワクワク波動もらいましたぁ~♪^^
ありがと♪v-254
by: リリ * 2005/11/11 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
  いやっほーい

UFO、みみみ見たいーv-10
一年程前、お空を眺める日々をすごしていましたが、どうにも見えず、ある日チャネリングしてみたんですね。

そしたら・・「見えないければ信じない?見える事に意味があるのか?」っていけずなメッセージがv-17

ところがやたらすっきりしたの(●‘▽‘)

ほんで、確か仏教瞑想の教えで、
「見えないものと仲良くしなさい」って言葉があったのを思い出したです(´-ω-)

「心の目でみる」ってね・・
空太夫さんの心の目はきっとぱちくり開いてるんだね(☆´∀`☆)
by: mamemoti * 2005/11/11 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかしたら、気付かないうちにすれ違ったりしてるかも!?(笑)

アミいいよね★
アミ読んでから、
「きっといろんなところで活動してるだろうなあ。」とか
地震の余震が在る度に、
「彼らが地中深くで地殻変動のエネルギーを
散らしてくれてるんだろうなあ…ありがとう!」とか思ってるんだ(笑)

信じるとね、こう云う想像がとっても楽しいよv-353


by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/11/11 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

いけずなメッセージ ←受けた(笑)

うん、見えることに拘らなくていいんだよね!
構えず気楽がいちばんだと思うよ~(笑)
わたしも、何とはなしに空を見上げたら、
あれれ飛んでました~ってパターンが多いなあ。

>空太夫さんの心の目はきっとぱちくり開いてるんだね(☆´∀`☆)

ありがとう★
自分じゃわからないけど、そうだといいな♪
「見えないものと仲良く」って素敵だね。
わたしもいまは、」自然のなかで遊んだり
心静かにする時間を持って、
天使や妖精さんとの交流を深めたいなあって思ってるとこ。
日々実践中e-266

by: 空太夫 〉mamemotiさんへ * 2005/11/11 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

わっ!!
今コメント書こうとカテゴリ見てビックリ!
dozenブログの説明が変わってる!
素敵な紹介してくれてありがとう♪
すごい嬉しい。。。。^-^

このUFO記事発見したとき、すぐに龍に報告したんだよ。
「空ちゃんまた遭遇したよ。そのうち空ちゃんアミになるかも。」って。笑

空ちゃんウィングメーカーって読んだ?
いつものごとく蓮は読んでないけど、2冊目がなかなか興味そそるらしいよ。
ややこしいみたいだけど、宇宙人やUFOに慣れてる空ちゃんなら興味深いかも。
(アミみたいなのとはまた違い、興味深いって言葉が合うかな^^;)
by: dozen/Ren * 2005/11/12 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

アミになるかはわからないけど(笑)
想うだけでもワクワクするよね!
この肉体ごと宇宙へ飛び出して、星の海をこの目で見てみたい。
きっと、自分の枠組みなんてみんな吹き飛んじゃうよ(笑)

ウィングメーカー持ってるよ。
でもまだ、読んでないんだ。
アミより前に買ったのに。
時期がきたら、手が出るよきっと(笑)
楽しみだ~!
by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/11/13 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おはです♪

あのね・・あのね・・

一昨日・・・
私も見ちゃいました!!!
一番に空さんに報告しようと想ったんだ(*^^*)
何年も願って病まなかった飛行物体。。

何ともあっけなく普通~な感じで現れて
数秒で雲の隙間に消えていった。
まるで存在をただアピールするかのように・・

スペシャル嬉しい気分だったよ♪♪v-238
by: リリ * 2005/12/02 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おお!

おめでとう~v-353
素敵だね!
うきうきワクワクするよね^^

>何ともあっけなく普通~な感じで現れて

あはは!
そうだね^^ほんと普通な感じっぽいよね(笑)
きっと、完璧なタイミングで、目の前にやって来たんだね。
わたしも、嬉しさ分けてもらったよー^^
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/12/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/34-592a4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
