-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変えてみた。
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 00:25:49
書いたコメントが反映されないことが在るようなので、
テンプレートを変えてみました。
また、不具合があったらご報告お待ちしてます。
seleneさん、Renさん、教えてくれてありがとう!
何度もごめんネ。そいでもって、コメント感謝です。





以前載せた絵のことだけど、みな暖かく受け止めてくれてありがとう。
もうこの際だから、どんどん載せちゃおー!ってことで、
なにかに突き動かされる様に描いたいくつかの絵を、開放してゆこうと思います。
自分の為に(笑)



yofyieru1.gif


これ実は、大天使ヨフィエル(ジョフィエル)のイメージ。

一般的には男性像として描かれているようだけど、太夫フィルターでは女性になった模様。
まあ、ヨフィエルは「神の美」とも云われているし、「虹の蛇」と云う名も持っている様だから、
これはこれでいいかなあって思う(笑)天使って元々、性は無かったよね?(それとも両性?)


あ、羽と名前は、描いて暫らく経ってから唐突に、このひと、「ヨフィエル」って云うのかも…
なんだかもの凄くそんな感じがする…とか浮かんできたので検索掛けたら、ホントにいた(笑)

この時って、ちょうど天使と虹と7がシンボル(導き)として降りてきた頃だったから、
ヨフィエルの「虹の蛇」と云う呼び名のひとつを見て、ここにも虹が!って驚いたのを覚えてる。


他の天使絵は、またそのうち載せると思います。
エイッと勇気だあ~!





テーマ:天使 - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わたしの創造 * HOME * ここが私の生きる場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(*/∇\*)キャっ (/▽゜\)チラッ

空太夫さんて、ひょっとしてペンで書いてる? それともマウスかな? ペンで書いてるのなら、その書きごこちは、どんな感じかな?ヽ( ゜ 3゜)ノ
by: かっち * 2005/10/19 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
  へぇ~♪♪

すご~い(((@@))))どうしてみなさん、こんなに絵が
お上手なんでしょう??
空太夫さんったら・・・
こんな素晴らしい才能をお持ちなんですね♪♪

どんどん放出しちゃってください(*^^*)
天使の絵、大好きなので
是非是非、ヨロシクです(*^^)/v-238
by: リリ * 2005/10/19 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
またまたテンプレが変わってる
私空大好き
すっごくいいじゃん

天使すばらしい
一番最初の絵からどんどん進化してるね♪
空ちゃんが描く絵はどれも温かみがあって好きだよ
これからもどんどん描いてね(*⌒ヮ⌒*)ゞ 
by: みったん * 2005/10/20 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  yadotteiru

目がとても素敵です。生きてますね。
この目を見たときに、空太夫さんが「何かに突き動かされて描いた」というのがわかるような気がしました*^^*
by: haku * 2005/10/20 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  空ちゃんへ

う~ん、きれいな天使さんだ~。

テンプレート変わると
新鮮でいいねぇ。(にこにこ)

by: Aiめぐみ * 2005/10/20 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  うけた(笑)

(*/∇\*)キャっ (/▽゜\)チラッ←これ面白い(笑)

ペンもマウスも使ってるよ。
でもマウス暦のが長いんだ
マウス3ヶ月くらいで、ペンは1ヶ月経ったかなあ。
あのね、マウスに慣れてると、はじめは描きにくいかも(笑)
筆圧調整が設定できるから、それで自分にぴったりしたのを見つけて、
あとはひたすら描くって感じかなあ。
そう云う私も、まだまだ慣れてない(笑)
私は大学ノートに走り書きしたものをスキャナで取り込んでから
微調節して載せてるのね。
だからかすれて消えちゃったとことか細かい描きたしに役立ってる。

結論:慣れ ←結局それ?v-389
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/10/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい♪

ありがとうリリさんv-353

うん、少しずつ載せていこうって思ってます。
久々にたくさん(私的には・笑)描いたから、
どんどん開放してゆきますねv-438
天使の絵、大好きなんですか~★
今回描いたのってちょうど天使の絵ばっかりだから
なんだかタイムリーだv-282


by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/10/21 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  さわやかー

>私空大好き
>すっごくいいじゃん

わーいありがとー★
わたしも、空大好きなんだ!
透きとおって気持ちいい~e-491

>空ちゃんが描く絵はどれも温かみがあって好きだよ

ううありがとうe-398
いつもいつも、受け止めてくれて嬉しい♪
うん。
また湧き上がってきたら、思うまま、感じたままに描いてくネ。
楽しみながら~レッツ・トライだあe-397
by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2005/10/21 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんと?(*^^*/☆

>目がとても素敵です。生きてますね。

そんな風に云ってもらえて嬉しい♪
自分じゃどんな感じなのかさっぱり分からないから。
うん、これ、考えて描いたんじゃないんだ。
元はノートに描いた絵で、PCに取り込んだ時に
多少書き足しはしたんだけど、断片的にただ浮かんだものを
なぞって描いた感じなの。
伝わるんだねえ。こう云うのってe-465

by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/10/21 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  でしょう?

ありがとーv-433

うふふ~新鮮だよね。
なんだかすっきりしたよ!
気分はお部屋掃除をした後みたいな、そんな感じ(笑)

手軽なわたしv-353
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/21 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

知らない間に空ちゃんを見守る人が一杯できてよかったね!!
たくさんのお友達できて私も嬉しい♪
by: みったん * 2005/10/22 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

うん♪
よたよた歩く私を見守ってくれている
みんなに感謝してるよ~!
みったんさんも、ありがとね!
by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2005/10/24 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/30-574b1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
