スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
笑顔でいられるしあわせ
2005 / 07 / 23 ( Sat ) 03:14:58
tanabata3.jpg

昨日は仕事場で
たくさんのありがとうが云えた。
たくさんの笑顔で過ごすことができた。
其のことが、なにより嬉しい。

私はとても未熟で、今でも至らないことばかりだけれど

また今日も、笑顔でいたい。

からりと晴れた青空みたいな、そんな心で在りたい。


(点検・実践・反省の繰り返し。良いことも悪いことも、その出来事の奥深くに横たわっている真実を、真っ直ぐに捉えられればどんなにかよいだろう。年々硬くなってゆく頭をどうほぐしてゆくかが肝心だ。
感動を、忘れたくない。)


いつも叱咤激励してくれる、まわりの皆への感謝と共に…。
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鳥のこえ * HOME * 自然の風景>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんちは!

またまた遊びに来ました!
うひょ~画像が入ってる。
すごいすごい
自分で作成したの?
なんだかあったまる絵だね!
わたしも今度入れてみよう

by: みったん * 2005/07/23 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸です

そういえばずうずうしいお願いですが
リンクに登録してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
by: みったん * 2005/07/23 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさん
またまたありがとうございます~!
あんな拙い絵に温かいコメントを頂けて、とっても嬉しいです(笑)

絵は、買って間もない水彩画用ソフトでたま~にちまちま描いてます。
まだ全然使いこなせてなくて、こちらもブログと同じく手探り状態ですが、
本人は楽しんでますよ~!下手の横好き(笑)

リンクも勿論大歓迎です。
もし宜しかったら、こちらからもリンクを貼らせてくださいませ。
みったんさんのブログにも遊びに行きますね!
ありがとうございました…!
by: 空太夫 * 2005/07/23 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ♪

やっぱり自分で描いてるの!
スゴーイです。
水彩画用ソフトですか?
しらなかったどぇーす。
今度PCショップで見てみようっと・・

リンクの許可出たのでさっそく貼らせていただきます。
ありがとうです\(^o^)/
プロフィールのところにブログペットがいます。
よかったら覗いてみてください。
by: みったん * 2005/07/23 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(^^)

はじめして♪

コメントありがとうです(*^^*)
過去の記事も遡って読ませて頂きました☆
とっても素直な感性で、書かれている内容に
多々共感しました♪
自然を愛し、感謝の想いを抱いている空太夫 さん・・
これからも記事の更新楽しみにさせて頂きますね♪^^

今後とも宜しくですm(_ _)m
by: リリ * 2005/08/01 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリさんいらっしゃいませ☆
いらして下さってありがとうございます!
もう、びっくり感激ですよ~!
始めたばかりでまだまだ何も無いブログですが、
こちらこそ宜しくお願い致しますネ!

来て下さって本当に嬉しかったです。
私もまた、遊びに伺います~!


by: 空太夫 * 2005/08/02 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/3-503c6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
