スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 23:37:26
今日、我が家に新しいお友達がやって来た。
ロードクロサイト(インカローズ)と呼ばれる淡い薔薇色の天然石。

これ、すごくやわらかくて優しい波動を感じるんだ。
衝撃が走る、とか視野がスパークする!とかそう云う激しいものじゃないけど、
癒しのひかりが身体じゅうに浸透して、ゆっくりと心を包んでくれた。

ちょっとお疲れ気味だった今の私にぴったりの石が来てくれたんだ。
なんてステキな出会いだろう。思わず嬉しくなってしまったよ。


お店の方からこんなメッセージが付いてたよ。
       ↓
「世界にたった一つの石があなたに会うために世界中の産地から
 様々な人の手を介して、そしてあなたの元に届いたのです。
 このご縁を大切にして、どうかあなたの元にやってきた石を
 可愛がってあげてください。」
 (一部抜粋)


ほんとだねえ。
奇跡のような確立で私のところにやって来たんだよね。
同じものなんてひとつも無いのに、こうしてここに在るんだ。
この子とは、きっと深い繋がりが在るんだね。

これからよろしくネ!

素敵なメッセージをくれたお店の方々にも感謝だ~!







ちなみに下の絵は、ロードクロサイトのイメージ画像(キャラ?)です。
突然インスピレーション(?)に突き動かされて半ば衝動で描いたもの。
さらに名前らしきものまで浮かんできた。
一応その名前も絵に添えてみたよ。

こう云う絵もネ、描く(と云うか描いてた)んだよ~。
一年か二年に数回くらい(笑)

でも最近は、わりと頻繁かも。
天使のメッセージが降りてきた(?)時、その天使の絵も一緒に描いてるんだ。
口元とか髪のパーツがワーッと浮かんでくるから、それをなぞっていく感じ。
それもそのうち載せるかも~。

ちょっと遠い世界に行っちゃった風なイラストだけど、描いてる私は楽しかったよ(笑)




penne1.gif


スポンサーサイト

テーマ:★パワーストーン★ - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ここが私の生きる場所 * HOME * 未確認飛行物体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわい~☆

石の波動を感じれるんだ~。(わくわく)

Aiめぐ
by: Ai めぐみ * 2005/10/14 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなにかわいい精霊が宿っているのね☆
何だか石の雰囲気が伝わって来ます。。
by: haku * 2005/10/14 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがと~v-33

めぐみさん、ぜんぶの石に対してじゃないけど、わたしの波長が落ち着いてる時(?)
なにかしら感じるよ(じんわりとささやかに・笑)
でもね、気持ちがぐらぐらしてる時は感じ取れないの。
周波数が合わないというか。

hakuさん、わたしの感覚フィルターを通すと、こんな感じになるようです。
ピンク色の可愛い石で、とても優しく、暖かかった。



こう云う絵だから、実は載せるのに勇気がいったんだ(笑)
どうもわたし、この系統の絵を描くことに自分の中で抵抗があったみたい。
描いてる時は感覚に任せてるから気持ちいいーって感じなんだけど、
いざ人目に晒そうとすると、罪悪感と云うか怯えが走ったんだ。
ああ、わたしは、こう云う自分を赦せていないんだなあって気付いたの。
受け容れきっていなかった。
「描いてる」ってことに、胸を張れなかったんだね。
だからね、思い切って載せちゃった。
そう云う自分の中の抵抗を昇華させようと思ってさ。

これも、在りのままのわたしだものねe-247
どこかで否定してた自分を受けとめるよ。

めぐみさん、hakuさん、二人とも可愛いって云ってくれて、ありがとうe-241
とってもうれしいです♪
by: 空太夫 〉めぐみさん、hakuさんへ * 2005/10/15 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!ステキな体験だ!!

どきどきe-51

こういう体験できるから、ブログっていいよね~。
by: Ai めぐみ * 2005/10/16 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こういう絵で、ぜんぜん問題ないよ(*^.^*)
僕も女性の絵を描いたときは、こんな感じかなぁ( ̄- ̄)
by: かっち * 2005/10/17 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふーe-266
ありがとーe-420

めぐみさん、ホント透き通ってるなあ~!

素敵~e-397
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/18 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わあ!
来てくれてありがとーe-420

>こういう絵で、ぜんぜん問題ないよ(*^.^*)

そう云って貰えて、とても嬉しいe-398
かっちさんも描くんだね!
機会があったら、見てみたいなe-343
コメント感謝v-481
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/10/18 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/28-7558315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
