スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
未確認飛行物体
2005 / 10 / 12 ( Wed ) 22:33:31
ネット散策してて面白いもの見つけたよ!
韓国のニュースなんだけど(何を言ってるのかはさっぱり)
「UFO」がくっきりはっきり映ってた。動いてた。
     ↓
http://220.73.158.241/general/mov/2005/1010/200510101640112644_s.wmv


結構すごいでしょ。
時々見かけなくもないけど(笑)昼間の、しかもこんなに明確なのは
珍しいよね?(わたしの知る範囲でだけど)
うん、なにかね、いろいろと始(創)まったんだなあって思った。


ちょっとしたご報告でした★
スポンサーサイト

テーマ:画像 - ジャンル:その他


未分類 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<新しいお友達 * HOME * こだま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リンク先に行ったけど
UFO見れなかった。v-356

>時々見かけなくもないけど(笑)
見かけるの??

みた~い。

Aiめぐでした。
by: Ai めぐみ * 2005/10/13 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy BDありがとう♪♪
ついに明日だよ明日。地球在住年数が増えまぁす(笑)

>うふふーしあわせオーラが伝わってくるよ。
>Renさんの絵みたいだ。
(わたしは大ファンだ!)
>クリアーで優しくて、鮮やかな色彩の宇宙だ!
>すとーんと心に降りてくるエネルギーだなあっていつも感じる。

本当に本当にありがとう!!
毎回毎回、空ちゃんのコメントにわたしは癒されるよ。
本当にどうもありがとうです♪
癒し人だね、ホント^-^
大ファンなんて、もう!最高!!

龍の絵、素敵だよね。
わたしももう何回も見ちゃってる。
見てるとね、心に優しい風が吹くんだ。
自分のは自己満足だからわかんなかったけど、龍を通して、知った。
絵って、絵1枚で感じさせるもんがあるんだね。
それを改めて感じた。
そんなところを意識しちゃうと描けなくなりそうだから、わたしはこれからも思うがままの自己満足でいくけどね(笑)

空ちゃんの記事に登場する絵も好きだよ♪
龍のも空ちゃんのも、見る側に感じさせる絵だよね。
素晴らしい!

うんうん。めぐみちゃんいいよね。
空ちゃんの言いたいことすごくわかるよ♪
空ちゃんもこれまた素敵なオーラ持ってるよ。
わたしはコメントしてもらうたんびに癒されるし心が前向くんだよね。
あったかい島の風が吹いてる感じ♪

こちらこそいつもありがとうね^-^
これからもよろしくです!!

・・・・・・・・・

見たよ!見た見た!
すごいじゃんこれ!
たくさん飛んでるじゃん!
すごいねv-12

龍がこういうのめちゃ興味もってるんだ。
ありがとう、さっそく龍に報告するよ♪
by: dozen/Ren * 2005/10/13 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ?
何でだろ?

映像を再生する機能の種類の違い?かなあ。
ごめん、わたしPC初心者で、
機能がいまいち分かってないの…。

夜の星に混じって結構それらしきものが飛んでるよ。
こっちは肉眼で見える星が少ないから、見分けやすいんだ。
(空が綺麗で星がわんさか在ると分かりにくいかも)

4~6つくらいの小さな光がくるくる回転してたり
あっかるーいおっきな星だなあって思って見てたら
突然ふっと消えちゃったりとかそんな感じです。

今は、飛来してくる数が多いらしいから、
遭遇率は昔よりもずっと高いと思うよ。
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/13 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか~。

見れないということは、
何か、いい意味があるのかも!

一年後に、おっきいUFOに乗ることができるとか・・・?
未来が膨らむ。

Aiめぐより
by: Ai めぐみ * 2005/10/14 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

Renさんありがとー♪
癒し人だなんて、私の方が癒されちゃうv-518

いつもいつも、心のこもった誠実な言葉に包まれてる感じがする。
私の方こそ、そのいっぱいの優しさに感謝ですv-344

>そんなところを意識しちゃうと描けなくなりそうだから、
>わたしはこれからも思うがままの自己満足でいくけどね(笑)

もうどんどん、思うがままに行っちゃって~v-297
その、在りのままで在るがままな世界だからこそ、とっても心に響くんだと思う。
飾らない、自然なRenさんが素敵なんだねv-433

絵のこと、そんな風に云ってくれてありがとう。
あったかいって云ってくれて、とても嬉しい。

わたしもまた、Renさんの素敵な絵&言葉を感じに遊びにいくねv-354

あ、あの映像スゴイよねえ。
真昼間、だもんねえ。
開放的だ(笑)何だか、時代性を感じてしまった。
以前よりいろんな受けとめられ方をするんじゃないかなって思ったよ。

でわでわ、またねv-282



by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/15 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだねv-14
なにか素敵な意味が在るのかもね!

>一年後に、おっきいUFOに乗ることができるとか・・・?

うんうん♪
可能性は無限大だものv-482
わくわく楽しむめぐみさんの前には、
きっとわくわく楽しむ世界がやって来るよv-318

楽しみだねv-363
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/15 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははは!

うん。楽しみ。e-78

v-482← これ、うけた。(笑)
by: Ai めぐみ * 2005/10/16 05:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

Helloi-1

>もうどんどん、思うがままに行っちゃって~
>その、在りのままで在るがままな世界だからこそ、とっても心に響くんだと思う。飾らない、自然なRenさんが素敵なんだね

もう!いっぱいいっぱいのたくさんのありがとう!!e-291e-420e-267e-397e-319

龍にね、空さんのUFOの話をしてたら、龍もああいう大群のUFOを見たんだって。
「蓮にも話したし、記事にも書いてるのに!」って、ガッカリしてた。笑
イヤァ・・・すっかり忘れてた^^;
さすがに映像はインパクトあるよ!

わたしは1度もUFO見たことないし、意識したこともないなぁ。
見る人って、なんなんだろう??
受け入れている人なのかなぁ。

わたしはアミがきっかけでようやく受け入れられるようになったんだ^^;
で、龍の出現でもっと受け入れられるようになった。感謝e-420
by: dozen/Ren * 2005/10/17 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは!
ありがとーをいっぱい貰っちゃった~v-33v-438v-315v-354v-318

>わたしは1度もUFO見たことないし、意識したこともないなぁ。
>見る人って、なんなんだろう??
>受け入れている人なのかなぁ。

真相はね、わからないけど、確かにわたしは受け容れてるなあ。
不思議なことにね、小学生の頃から(笑)宇宙人やUFOは
いるのが自然だと心の底から思ってた。
その頃からネイチャー番組とか、大自然や人間の神秘を描いたものが
大好きでよく見てたんだけど、ある時ね、ふと思ったんだ。
わたし達(地球人)は、自分たちのことも(DNAレベルから)
ぜんぶ解明出来てるわけじゃないし、アマゾンの奥地には、
まだまだ未開の生物だってたくさんいる。
だのに如何して、直接見たことも行ったことも無い星に生命が存在してないって
言い切れるんだろう。わたし達は、この星のことも、自分達の体のことさえ
分からないことだらけなのに…って。

その辺り、ちっとも変わってないi-179
アミかあ、わたし読んだこと無くて、ネットで注文したばっかりだ。
素敵な話らしいんで、とても楽しみにしてるんだe-420

龍さん、開放されてるんだねえe-491
ほんとうに、互いが互いにぴったりな存在なんだね。
二人一緒で、まあるいんだなあって、思ったv-433
by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/18 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ちゃん、おはようe-68

空ちゃんと龍、似てる。
龍も確かそんなような感じだったんだってe-250

>わたし達(地球人)は、自分たちのことも(DNAレベルから)
>ぜんぶ解明出来てるわけじゃないし、アマゾンの奥地には、
>まだまだ未開の生物だってたくさんいる。
>だのに如何して、直接見たことも行ったことも無い星に生命が存在してないって言い切れるんだろう。わたし達は、この星のことも、自分達の体のことさえ分からないことだらけなのに…って。

すご!!
わたしはそんなこと考えたことなかったよ。
確か龍もそんなことを言っていたような気が。

宇宙人とあって思い出した!笑
UFOは見たことないけど、宇宙人ならあるよ。
空ちゃんの受け容れる・・・で気づいたんだけど、まずアミで受け容れて、で、そんな龍の出現で受け容れて~笑
だから出遭ったのかも。
プレアデスと、ゼータと。
あと、未来の地球人って言われているウィングメーカーも。
プレアデスから転生したのを知っているのと、これは透視画像で観た過去世の火星人だったときもある。

宇宙人が、地球人にまじって生きてるんだって。
信じられる?
頭では分かってるんだけど、現実に会ってみたいなぁ。
自分が宇宙人だって自覚があるのかな?
いまだにこんなことが不思議だ。笑
実体をもっとちゃんと知りたいよね。笑

こうやって考えてみたら、やっぱり龍の出現が大きいなぁe-251
空ちゃんの言う通り、受け容れたからだね。
UFOは、いまだにどっか恐れてるかもしんないね、見ないってことは^^;
恐れじゃなく愛を選ぼうっと。
すれば、ほんとに見るよねe-254

>アミかあ、わたし読んだこと無くて、ネットで注文したばっかりだ。
>素敵な話らしいんで、とても楽しみにしてるんだ

うんv-290ほんとに素敵だから楽しみにまっててv-353

>龍さん、開放されてるんだねえ
>ほんとうに、互いが互いにぴったりな存在なんだね。
>二人一緒で、まあるいんだなあって、思った

うんv-530解放されてるよ。
互いに違う解放をもってるv-458
お互い違う持ち味だから面白い。
龍はチャレンジ精神がわたしより旺盛。
わたしもかなり旺盛の方なんだけど、龍は超えてる。笑!
素晴らしいよ^^
by: dozen/Ren * 2005/10/18 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  遭遇?

>空ちゃんと龍、似てる。

龍さんももしかして、ネイチャー番組大好きっ子だった!?(笑)
わたし開放率はまだまだだけど、
どこか視点の近い部分は在るのかもねv-536

>UFOは見たことないけど、宇宙人ならあるよ。

おおー!なんだかワクワクしちゃう!
わたし、宇宙人の名称とかあんまり詳しくないんだけど、
それだけ出合っているんだから、充分受け容れてると思うよ。
宇宙人の存在そのままを魂で感じられるから、
直接UFOを見る必要が無いのかもしれないよ。
恐れじゃなくってサi-179

あ、宇宙人のエネルギーってどう云う感じ?
あのネ、わたしちょっと前に不思議なことが在ってね、
物質じゃない、なにか高エネルギー体みたいなもの(曖昧・汗)と
遭遇したんだけど、もしかしてそれって宇宙の人かなあって思って(笑)
びりびりと微電流が体中を流れていくような、
どこか青白いエネルギーだったんだ。
で、その存在を感じている間中、ずっと違う空間にいる様な、
異次元みたいな感じだったの。
夢かなあ…とも思ったんだけど、あんまり強烈だったから気になって。
何かね、もっと別のものを呼んじゃった気もするんだけどv-389
でもそれ(幽玄界のもの?)とも違う感じだったんだよね。

まあ、何であっても在りのままに受け容れるよ。怖がらないんだ。
そう云う現象を怖がって拒絶すると、よけいに怖いことになるから(笑)
だって呼び込んだのは、きっと私だし。
いっそワクワク楽しんで、未知の世界を覗く気持ちでいた方が
こころは軽やかだよねv-485

>恐れじゃなく愛を選ぼうっと。

ふふふ~v-344素敵だねv-353
私もね、恐れが心の中にたくさん在るけどね、
手の届くとこからだけど、愛の選択していくんだ。
無理してやるんじゃなくってね。
自然に、ゆっくり自分を愛して、すこしずつ。

>互いに違う解放をもってる
>お互い違う持ち味だから面白い。

恐れもまるごと包み込んで向き合える、そんな信頼感って素敵v-434



by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/20 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/27-d2a8de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
