-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こだま
2005 / 10 / 12 ( Wed ) 20:32:17
やさしく やさしく いとおしく

ふりそそいでゆく いのちのこえ

きこえるかい



だいすきなきみ てをつないだ あったかい

だいすきなきみ にかにかしながらわらってる

ほら かぜがさらりと ほっぺたなでた 

ほら くものむこうに うみがひろがる



だいすきなきみと ならんで あるいた うきうき するね

だいすきなきみが ぽろりと ないた きゅうっと なるよ

ほら そらからあまつぶおちてきて

ほら かえるたちがうたってる



でもね きっとね だいじょうぶ

ひとりぼっちじゃ ないんだよ

ゆめのたね ひとつぶほうれば 

こうのとりが ついばんで

すてきな もりに はこんでくれるよ


ほら みてごらん

しあわせいろした とりたちが

くるりと まわって おどってる




ねえ

きみは 

おぼえているかい

きみを あいする 

いのちのこえ

あふれる あふれる

いのちの こえが

たましいふるわせ こだまする





お日様のひかり、のどを潤す水、やさしく癒してくれる草花たち、
栄養いっぱいの土、木々のざわめき爽やかなかぜ。
そう云うものに体ぜんぶを委ねると、自分の意識が何処までも
広がってゆ気がする。
宇宙の向こう側まで遮るものは何もないんだって
そう、感じられる。とても、心地良い。

小さい頃から、自然のなかで遊ぶのが大好きだった。(今でも好き・笑)
歌ったり寝転がったり、小さないきものに触れてみたりして。
でもいちばん気持ち良かったのは、きれいな空気をすいながら
木々のなかでぼ~っと(笑)してることだったな。
10分20分じゃなくて、まる一日そうしてても飽きることなかったんだ。
田舎だったし、緑はたくさん在ったから。
そう云うものに、いっぱい感謝してるよ。

ありがとう。



テーマ:★心の宇宙 - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<未確認飛行物体 * HOME * 涙をながす>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/26-f842142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
