-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
涙をながす
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 00:29:44
inochi1.jpg


今日、たくさん気付きが在った。
自分で「私は大丈夫!!」って押し込めていた想いが開放されたのだ。
ああ、私、こんなに傷ついていたんだね。こんな風に感じていたのか。
そうやって、あの日あの時あの場所で、心に刻みつけてしまったもののひとつが
はっきりと見えたんだ。

よかった。
見えてよかった。
本当に良かった。

たくさんの影を炙り出してくれた人達に、感謝。
受けとめてくれたあの人に、感謝。

いっぱい泣いて、自分を癒して、頑張らないでムリなくゆこうネ。

こう云うわたしだって、いいんじゃない?

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


こころ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<こだま * HOME * 明けの明朝・ギフト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うん。いい。いい。

いい感じだねぇ。

涙流すと、気持ちいいもんね~。

Aiめぐ
by: Ai めぐみ * 2005/10/08 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、ホント素敵。
私もいっぱいいっぱい泣きますよ(;;)♪
by: haku * 2005/10/08 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも見に来てくれてありがとう^-^
わたしもいつも見てます♪
最近の記事、読みました。
何て声をかけようと思っていました。
いろんなことがあるよね・・・
わたしもいろんなことがあって今ここにいます。
起きることはすべて自分を知るための必然。
関わった人にとってもね。
と蓮は思っています。
経験を通して愛深めるぞ~!イエイ♪
いつも見守っています^-^

絵のこと、すっご~く嬉しかったです!!
またまた空さんのコメントでわたしがあったかくなりました。
いつもありがとう♪

空さんのおかげで知り合っためぐみちゃんを通して絵を描くツールを自分のPCに発見!
描いてみたらぐちゃぐちゃになるんだけど、自分が楽しい♪
この楽しさ、空さんと、めぐみちゃんのおかげ。
どうもありがとう♪♪
これからも楽しんでお絵かきしまぁ~す。

シリウスさんのこと、ご丁寧にどうもありがとうございました。

・・・・・・

うん。いいと思う!
ながしちゃえ~^^
わたしは年々、素直に泣けるようになってきました。
その方がいい^-^
そうなってくる。
わたしもこないだ龍とバトッて泣きました。
気持ちを押し殺すより素直に泣ける自分になってよかったとわたしは思ってる^-^

この絵。
目がひきつけられた。
素敵なあったかい絵だね。
ありがとう♪
by: dozen/Ren * 2005/10/08 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、気持ち良かったv-481

自分の中に隠れてた想いを見つけてあげると
涙があふれて、その傷跡が、不思議と愛おしくなる。

ずっと、わたしが来るのをを待ってたんだね。
うずくまって、震えていたんだ。
見つけられて良かったv-344
もっともっと、そう云う自分を探してあげたいな。

by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

凝っていたいろんなものが、涙と一緒に流れていくから
自分が癒される感じだよねv-33

わたしも、いっぱい開放して
いっぱい泣きたいな。

素直な自分になれると、ホントに素敵だねv-282
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/10/08 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうRenさん。

自分で創りだした影を昇華させるには、
まず見つけてあげないと癒せない。
それには、私にとってやっぱり人との関わりは
無くてはならないものなんだなって心底感じます。
どんなものでも、うん、意味を与えるのは自分。

でも、分かっていても気持ちがついてかなかったり
その過程で新たな影を創ってしまったり
とても不器用だなって自分で思います。

それでも今は、自分に必要なことはいま、ここに在るって感じるから。
また、少しずつ歩いてゆきますネ。
わたしすぐ無理しちゃうから、ゆっくりのんびりでいいかなって思ってますe-252
見守ってくれて、感謝ですe-250


Renさんの絵、すごく好きなんですよ~e-241
見ていて、心で感じたままに自由に表現してるんだなって伝わるんです。
ストンと心に降りてくる、優しいエネルギーが心地良い。
うふふ~これからも楽しみにしてますネe-53


素直に泣けるって、在りのままで気持ち良いですネv-433
あんまり呑み込まないで、うずくまらないで
自分を責めないで、自分が泣くことを赦してあげたいな。

押し殺して、自分の気持ちを見失ってしまうよりずっといい。
な~んテネv-408思ったりしてるんですよ。

こちらこそ、ありがとうv-487

by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとうにそうですねぇ。
空さんの言う通り^-^
わたしもまだまだ不器用だ・・・笑!

絵をすごく好きって言ってくれて、ほんとに嬉しかったです♪

空さんってするどい!
マジで自由きままに描いてるだけ(恥;)笑!
こういう風にしか描けない^^;
これが蓮キャラArt?ですね。あはは。

そんな絵を好きって言ってもらえたことが、まるで蓮をそのまんま、いいも悪いもひっくるめてあるがまんま受け入れてもらえたように感じて、ほんとに嬉しかったです。

ありがとう♪

これからもお互い泣きたいときは泣こう。
自分に素直んなって誠実に自分のこと、受け入れていこう。
蓮は泣くよ。
そんで笑う^-^

by: * 2005/10/09 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ちゃんこんにちは。

プロフィールのとこ、私の絵を使ってくれて、ありがと!
実は、透明な背景のほうがいいのかなと思って、

私のブログ上の画像を、透明に変えておきました。

どちらでも、気に入ったほうを使ってください。
by: Ai めぐみ * 2005/10/10 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうんv-33
私も、もっともっと素直になって、
いっぱい泣いたり笑ったりして、
自分をたくさん抱きしめたいです。

Renさん新作絵、拝見しましたよ☆
とっても綺麗でしたe-420
なにかね、もう宇宙そのものだなって感じました。
森羅万象とか曼荼羅とかね、ワンネスの世界と云うか。
Renさんの深宇宙を通して感じる、大宇宙(愛)のエネルギーに癒されました。
ありがとおe-465
また、遊びに伺いますねe-415
by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/10 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっそく飾ってみたよ!
透きとおって綺麗だv-363
うん、これでゆこうかな。
ふふ~v-353クリアで気持ちいい。

優しい絵をありがとおv-433
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/10 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

どういたしましてe-266
by: Ai めぐみ * 2005/10/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/25-1cd51d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
