-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クラス5東京スピカフェ感想
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 01:23:50
昨日のラブスピースカレッジ(→http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html)の一環の
クラス5スピカフェ&ミーティングでは、拡大についてずいぶん具体案が出たなあと思う。
やっぱりみんなで集まると、自然と自動で必要なものが浮上するんだなあ。。。
ひとりじゃきっと思いもしなかったことや、可能性の雛形が、少しづつ形になってく感じ。
来月も楽しみな企画が立ち上がってるし、わくわくするな♪
私も、ぼんやりとやってみたいなあと思ってたことをみんなの前で口にすることが出来たし。
今回の話の流れが無ければきっと云えなかったし、そういう意味では必然なのかな。
でも、なかなか云えなくて、ひとり密かにエゴってたんだけど(笑)
種は蒔けた。たぶん(笑)

あと話の流れとは別に、プチエゴ浮上も何気に(自分の中で)起こってた。
久美さんとの会話とか、みんなの言葉にぴょこぴょこちっちゃく抵抗している自分を感じてた。
あ、こんなことが怖いのかー。
まだ気にしてたんか(笑)
とかいろいろ出てきた。そうかそうか。
出てきたものは、認めておこうぜ^^

あ、そだ。ここ最近の流れで感じてたこともやっぱいいんだな~って更に実感できた。
「無理はしなくていい」ってやつ。
沿うって、もっと自然で自動なんだよね。
そんで、内からの声に素直に従う(行動する)。
私はここ最近、なんども「行動(創造)しなさい」と云うメッセージを貰ってるから。。。
その流れでようやく苦手だった男性性と女性性について意識を向けだしたんだ。
「しなければならない」と云う自縛に気を付けつつ、ゆだねてゆければいいなあと思う。






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * 現在(いま)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いつもみています

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
by: * 2008/10/23 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
  面白かったです

たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: akio * 2008/11/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/07 19:49 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/09 00:22 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 22:46 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/228-793fbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
