-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めから在るもの
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 22:54:24
たった今まで、ここ最近のエゴやらなにやら書いてたら、全部ふっとんだ(泣)
全消え!!
あー、アップするのに相応しくない内容だった模様です(笑)
でもいいや、気付き(と呼べるのか)のまとめだけ書いとこ。


すでに全てが愛だった。
インチャやエゴは、私が作ったものだけど、実在じゃない。表層の幻想。
全てのものはすべからく愛されている。
と云うか、最初から愛(神のスパーク)から出来てるから、愛でしかないのだ。
それを疑う時、分離する。
神(愛)から離れている様な錯覚を起こしてしまう。
離れようも無いと云うのに。
その恐れが、様々な幻影を産み落とす。
自分を愛さないことは、愛で一つであることを否定し続ける。
本来自然に愛である状態を認めないことは、呼吸が出来ないようなものだ。
当然、苦しくなる。
私は度々、この状態に陥っている。
何故か。
インチャの所為、エゴの所為、カルマの所為、なんとでも云えるけど、結局は幼いだけだ。
私はとても、未熟なのだ。
ただそれだけなのだ。
全ては必然で自動でしか起こらないと、蓮さんが実体験を通して教えてくれた。
それを受け容れきれないのも、私が未熟であるゆえだ。
今回のエゴ出しでよーっく理解したこと。
いかに私が成熟していないかってこと。。。
ああそりゃあエゴが強いと云われるわ。

蓮さんが日記に書いていた。→http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/31168495.html
ここ3次元は幼稚園なのだと。
私はさしずめ、よちよち歩きの赤ん坊ってとこか(笑)
まだ幼稚園生にも成れてない気がする。
それくらい、霊的な成熟からは程遠いのだ。
それで10段飛びしようったってどだい無理な話だろう。

全ては愛。
全てが愛。
愛は初めからそこに在り、ここにも在り、ただ(3次元の)私が愛を受け取れないだけ。
その未熟さゆえに。
神(内なる根源)への疑いが、私を愛から遠ざけている。
その様に感じさせる。
でも愛は、何時でも何処でも存在している。
それらを遮っているのは私。
誰の所為でもない、私自身。。。


まあ兎に角、今回の教訓。

自分で認識してたよりずっと、私は未熟だった。
そして、自分を愛していない。
未熟さを受け容れ、許し、愛してあげよう。
口先だけでなく、本当に、心の底から、そう在りたいと思った。












テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<自分用メモ * HOME * 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポールスミスナビ

ポールスミスの検索サイト。財布、腕時計、バッグ、スーツ、セールなどポールスミスに関する各種情報をお届けしています。 http://gangly.stuartmembery.com/
by: * 2008/08/25 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  "ギアリング比率と30代,40代の転職"

ギアリング比率とは、レバレッジ比率と同義 http://therf.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/10/30 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
  水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/201351/
by: * 2008/11/11 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/222-d66ce2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
