-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
天使の祝福…?
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 02:21:53
angel1.jpg


ここ2.3日、立て続けにやってきたキーワードは何故か「天使」と「虹」でした。
ふと気付けば、天使についての記述に目を吸い寄せられている自分がいる。
さらに、虹の写真が何度も目に飛び込んできて、妙に心惹かれるものを感じてしまった。

う~ん、なんだろ?
特に天使に関しては、記事を読んでいると胸の奥がじんじんと熱くなってくるのだ。
この、熱くなる・暖かくなるって云うのは、私の中ではいつも一種のGOサイン。
よい意味でのメッセージである時が多いのだ。
なにか、自分の方向性を神我の私が指し示しているのだろうか。

これからは、魂の感じるままに行動してみよう。
逢いたいと感じた人達に、どんどん逢いに行こう。

やってきたメッセージの本当の意味を知るのに一番の近道は、行動すること!
少なくとも今の私には、それが必要だって感じるんだ。

素敵な明日を私が創造する…!
その為にはレッツ.トライ♪
             だネ★☆★






守護天使の記事を読んでいる間中、ずっと湧き上がっていた言葉が在った。
なんだろう、何だか詩みたいなもの。
分かり難いけれど、一応載せておきます(笑)


ギフトよ…!!
ここに、いまここに
ほら…すぐそこに…!!!



わすれないでね
わたしはいつも
あなたとともに…
わたしはひかり
あなたのうちに
かがやくひかり



さあ、同朋よ達よ…!!
今、ここに 道は開かれた…!!
私と共にゆこうではないか
あの、悠久なる光の海へ…!!!



いいかい。
知への扉はすぐそこだ。
あと一歩、あとほんの少し
その手をかざせばいい。
きみはいま、ここにいる。
みてごらん。








本人も把握してません…。
さらりと流してください…。





テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:1 CM:13 admin page top↑
<<惑うこころ * HOME * 神の揺りかご>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

空太夫さん、こんにちは♪

私も「虹」が来てますよ~^^
もともと「7」がサインで出ていたの。
そこから虹が来て。。七色?やっぱり「7」だぁって。
今、映画でもNANAやってるし。。(見てないけれど^^)

色々考えてたら、オーラソーマの雑誌を読んでるときにちょこっと書いてあったのが、今年2005年は数字を足すと「7」で、
オーラソーマを作ったヴィッキー・ウォールさんは自伝の中で、
「7の年はレインボー・エイジ(虹の時代)全てが刷新される時代」と記しています。とありました☆

今年は新しいことをするのにぴったりのタイミングのようです♪



by: haku * 2005/09/30 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

追伸☆
リンク貼らしてもらっていいですか*^^*
by: haku * 2005/09/30 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり^-^
それじゃあFC2の頃から読んでいただきありがとうございます♪
よければシリウスさんという方のブログURL教えてください。

脱ロム嬉しいですね~♪
わたしはPCライフまだ5ヶ月ほどです^^;
わたしもPCを通して色んな方のを見れて驚いています!
ブログというものがあるのを発見したとき感動しました。笑
今ではブログを通じていろんな方が遊びにきてくださり実際にお会いしたり、友達もできて・・・。
素直に嬉しくてたまりません♪
これからも楽しみです^-^
空太夫さんも、これからもdozenをよろしくお願いします。
よければ相互リンクしませんか?

・・・・・・・・・

>これからは、魂の感じるままに行動してみよう。
>逢いたいと感じた人達に、どんどん逢いに行こう。
>やってきたメッセージの本当の意味を知るのに一番の近道は、行動すること!
>少なくとも今の私には、それが必要だって感じるんだ。
>素敵な明日を私が創造する…!

素晴らしい!!!
めちゃ共感です!
わたしもこれからも創造を楽しんでいきます♪
by: dozen/Ren * 2005/09/30 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

hakuさんおかえりなさ~いv-282

わあv-438hakuさんのとこにも虹がきてるとはv-485
何だか共時性を感じてしまうe-267
私の場合は、「虹」から「7」の数字に導かれたみたいです。
hakuさんがこうして伝えてくれたこともそうだし、
前日に何気なく選んだタロットカードにもセブンカラーが示され、
今日何気なく手に取った本の中にも7と云う数字に行き当たったから、
きっとなにかの導きなんだねe-75
私もついこの間、内的刷新したばかりだしi-179
新しく行動するのにぴったりなタイミングだったんだなあv-481

自分が変化したことでhakuさんやかっちさんや、ほかのみんなとも
こうして出合えたし、もっともっと色んなことが変わっていく予感がします。
もちろん、素敵な意味でv-354

リンク大歓迎ですようv-434
私もお願いしようと思ってたとこなので、嬉しかったですv-22
よろしくどうぞ!

by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/09/30 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事ありがとうございますe-420
いらして下さって嬉しいです~e-267

私もブログをきかっけに、新しい世界がどんどん広がってゆくのを感じます。
様々な価値観に触れて、良い意味で自分が変化しつつある。そのことがとても嬉しいのです。
これからも、胸の真ん中がほかほかと温かくなるような、
そんな素敵な出会いがたくさん出来ればいいなv-433
なんて思ってます。

記事にも共感して下さってありがとうございますe-419
湧き上がるままに行動する心地良さを知ったばかりでうきうきしてるんです私(笑)
思う存分、今を楽しみたいなあって、なんだか子供に還ったみたいですネi-179

相互リンク大歓迎です!!
嬉しいv-282さっそく貼らせて頂きます~v-438



>よければシリウスさんという方のブログURL教えてください。

実は最近訪問していなくて、久しぶり(一ヶ月ぶりくらいデス)に伺ったら
リンク切れをしていたので、もしかしたらお引越しされたのかもしれません。
技術的な問題で一時不通になっている可能性もありますので、暫らく時間を置いてから
もう一度訪問しようと思っています。
その時は、詳細をお知らせしますネ。







by: 空太夫 〉Ren さんへ * 2005/10/01 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしも今日は特に心地いいです^-^
素敵な霊的愛のギフトがあったので・・・♪
最近、現実にも霊的にもギフトが続いていて嬉しいです。
こういう時もなくっちゃね!笑

さっそくリンクしてくださって、ありがとうございました♪♪
わたしもリンクさせていただきました♪

シリウスさんの件、了解しました、ありがとうございます^-^
by: dozen/Ren * 2005/10/02 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

「7」って、僕も与えられていますよ[壁]ロ゜)!

「7年後」とか「7年前」とかって言葉で、4回ほど与えられ、つい最近も、ヤッフーブログと「太陽の暗号」っていう本を通して与えられたばかりです。それについては、ヤッフーブログの「体験談」のほうで、8月10日から、それ以降の記事を参照すれば分かります。

さらに、「二重の虹」も2~3回与えられてます。
よく考えてみたら、虹は7色だね! 今更、気づいた。
実は、ヤッフーのブログでたまに お邪魔してるのが、「精神世界風上昇生活」っていうんだけど、そこで「終わりと始まり」って記事に、僕が「7年後」って言葉が与えられてると書いたら、「7」って言葉に意味があるのかなって、ブログの主に言われて初めて、ああ、そうか~ などと思ってたりしたとこだったんです。つい最近のことですよ!
ちょっと、これは整理して、真剣に書かないといけなくなってきたぞ。タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

最近、僕も自分に会いたいって思う人がいたら、どんどん会いに行こうって思ってもいたんです。それと、僕のシンクロに興味があったら、 ヤッフーのブログのほうを読んでください。fc2のブログから飛べるようにしています。
by: かっち * 2005/10/02 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも、つながっていますよ。

Aiめぐ
by: Ai めぐみ * 2005/10/03 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

空太夫さま。

リンクさせて頂きたいのですが。
いいでしょうか?
もし、良ければ、拙者のブログもリンクして下されば幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


by: ルナシー密男@まるを改 * 2005/10/03 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ちゃん!
りりさんのところで、いろんな気付きがあったよ。(ブログにも載せました)
空ちゃんのおかげで、知り合うことができて、
感謝ですっ。(笑)

Aiめぐ
by: Ai めぐみ * 2005/10/03 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

何だか共鳴してる感じですねv-434
きっと私たちの内なるものからメッセージを受け取ってるんだなv-354
だって、意味の無いことなんていっこも無いものネv-485
私も虹と7と、それから天使のシンボルを幾度も貰ってます。
今は分からなくても、いずれその真意も明確になってゆくのじゃないかなv-518
楽しみだ~v-344
私の方のシンボル話もその内記事にしますね!
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/10/05 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっかけになれて良かったv-33
リリさんには、私もたくさんの気付きを貰ってるの~v-438
このブログがスピリチュアルな方向にシフトしたきっかけは、
リリさんの記事を読んでからだったんだv-481
日々感じたことを素直に書く、ってことも、
リリさんに教わったのe-491

もちろん、めぐみさんからもたくさん気付きを貰ってるよ~
私は二人にありがとーだv-14
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/10/05 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハ!
お名前変わったんですね(笑)
リンクはフリーですe-75
お好きに貼っちゃてi-206ですよ~
こちらからも、後ほど貼らせていただきますね。
by: 空太夫 〉ルナシー密男さんへ * 2005/10/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/22-13878df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使について
天使このカテゴリには、天使に関する記事を収める。 神話&神々の研究【2007/03/30 09:54】
* HOME *
