-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
意識が飛んでゆく
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 23:42:26
最近(?)習慣化しつつある事。
エネルギーを受けると猛烈に眠くなる。。。!!!
もうこれ顕在で操作しようとしても如何にもならない(泣)
だって問答無用で眠くなるんだもん。
カレッジで流れるエネルギーが強くなっているのも要因な気がするけど、にしてもなあ。。。
仲間内では「いつも寝てるか起きてるか」とか云われてるし。
その通りなんだけど(笑)
もうさ、一瞬で意識を持っていかれちゃうから(表面の私には)抵抗しようがないのよ。。。
あ、抵抗しなくていいのか。
因みに眠気(または瞑想状態)の強さは、そのまま受け取るエネルギーの強さに比例するのだ。
この眠り状態は、何もカレッジに限ったことではない。
クラス5のスピカフェの時もエネルギー流れてて、しっかり撃沈してたし。
1月23日のマップさんのスピカフェに参加した後、朋ちゃん椿ちゃんと一緒に行った上野公園の
東京国立博物館でのマオリ族の人達による、生歌&演奏のパフォーマンスでもやっぱり撃沈。。。
演奏が始まって、あ、なんかクラウンチャクラと第3の眼がじりじりするなあとか思ってたらさ、
いつの間にかスコっと意識を持ってかれたさあ。
んで笑っちゃうのが、演奏が終わった瞬間に一気に意識が覚醒したことよ。
おいおい(笑)と自分ツッコミ。。。
なんか癖になっちゃってない?
大丈夫なの自分。。。
ちと問題ある様な気がするんだけど。。。
かといって現時点で如何しようもないので、それはそれでゆだねよう。。。
成るようにしか成らないさー。

眠くなる理由→顕在の抵抗、エネルギー慣れしてない、顕在を眠らせ(黙らせ)ての落とし込み作業





テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<またまた * HOME * イニシエ体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もしかしたら・・

空さん

もしかしたら、それをうまくいかせる役割が
あるのかもしれませんよ。
今の時期ではない・・みたいな。。
そうしたら、なんだかワクワク私がしてきたので・・コメントしてみました♪
by: 朋 * 2007/02/02 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、私もね、もしかしたら、そういうことも在るかもナあ。。。とか思ったりした^^
今はただ、ゆだねるだけ。。。

でも朋ちゃんのコメントで、自分のこと何処かで責めてたことに気付いたよ。

ありがとう!
by: 空太夫 〉朋ちゃんへ * 2007/02/03 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  電気工事士

電気工事士とは、住宅や店舗、工場などで電気工事に従事する技術者のための国家資格(管轄は経済産業省) http://mahout5.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/08/31 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/502823/
by: * 2008/11/18 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/215-9951d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
