-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イニシエ体験
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 23:12:13
1月28日は、久々のイニシエ→ http://dozen.seesaa.net/article/21258857.htmlを受けた。
初のモークによるイニシエーション。
職人気質なモークのイニシエは、緻密で尚且つ遊びがない。
最も必要な処置を的確に施し、促す、と云う感じ。
表面上分かりやすい演出がない為(ハグとか笑顔で談話とか)、そっけなく感じることもあるかも。
あっさり感に、え。。。これだけ??みたいな(笑)
でも見た目に分からなくても、相当細かいエネルギー調節とか手術とかされてるんだと思う。
はたから見ていると、そのことを感じられる。
自分が受ける時はよく分かってないんだけど。。。
今回もイニシエ受けてて、あー身体が揺れるな~あー前後左右に動く~あれー。
わあ倒れるよでも後ろに健二さんと途中から龍さんも来てくれたしそのまんまゆだねちゃえ~。
ごめんね重いよね私でもこう云う時は抵抗しない方がいいんだもんね。。。と力を抜いてたが、
実際に何が行われているのかはさっぱりだしね。
ただイニシエの流れの中で、ようやく抵抗せずに身体を預けられるようになって来たなーとは思う。
じわりじわりと、な感じ。

今回は、自分でも受けられるかどうか危ぶんでいたけど、結果的に受けられて良かった。
ラブスピースカレッジ参加に至るまでのエゴちゃん炙り出し。。。
それら自分(スピリット?)設定課題をある程度は昇華出来たってことなのかなー。
ああ、判断する必要も無いのか。。。
まあとにかく、受けられたこと自体がギフトなんじゃないかって思った。
買って来た淡い黄色のユリの花もお持ち帰り出来たし。
これもきっとギフトだよね^^


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<意識が飛んでゆく * HOME * 心を澄ます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  証券保管振替機構で30代,40代の転職の準備

証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/
by: * 2008/09/01 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  複合たんぱく質でダイエットを考える

たんぱく質は約20種類のアミノ酸が結合した高分子化合物ですが、その組成によって、単純たんぱく質・複合たんぱく質・誘導たんぱく質の3つに大別されます http://lockstock.crosstudio.net/
by: * 2008/11/20 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/214-02226116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
