-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
心を澄ます
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 20:40:50
今日の出来事。

出勤時間を30分間違えて遅刻した(爆)
ああ゛~。。。
しかも、朝作ったお弁当を家に置いてった。
うわあー。
更に、仕事場で小ミスを連発!
ひー!

途中で自分がおかしいことに気付き、グラウディングをし直すも、
まだまだ甘かったらしく、なかなかミスが収まらなかった。
こんなにひどいの久しぶりだ。。。

朝、いつもよりも1時間も早くに眼が覚めた。
なんだろうと思った。ふと気になったけど、流してしまった。
振り返ってみれば、もしかして無意識が教えてくれてたんかな、と思う。
今日はいつもと出勤時間が違ってるよ!って。。。

家を出る時、ふと何かを忘れている気がしてバックを確認した。
大体いつも私が忘れるのって携帯電話。
そん時は携帯はちゃんと入ってて、安心してそのまま家を出た。
お弁当を持ってないことにも気付かずに。。。

ふっと何かを思いついたとき、ふと何かが頭をよぎる瞬間って、いつも何かを伝え様としてくれてる。
ふと。ふっと浮かぶ。これなんだ。
でも私は、それに気付かず流してしまうことが多い。
今日も。。。
よく思い出して!何かを忘れていない?という内からの信号を、強固な思い込みで打ち消した(笑)
思い込み。。。根深い癖よ。
グラウディングもさ、毎朝やってるけどさ、いかにやってるつもりであったかってことさ。
軸もぶれてたしなあ。
中心からズレるとあっさり流されてゆく私(笑)
しっかり認識して、ちょっとづつ調整してゆきませう。
在り難いことに、実践の為の現場は常に与えられているのだ。

一つ一つ、着実に、積み上げましょう。
そしてそのプロセスを楽しみましょう。




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<イニシエ体験 * HOME * 自分用メモ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  花火大会総合案内所

花火大会の検索サイト。2008年、2008、東京湾花火大会、東京、横浜など花火大会に関する各種情報をお届けしています。 http://plans.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/02 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.karakustr.com/100227/200990/
by: * 2008/09/21 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  オリゴ糖ダイエットの情報

オリゴ糖は糖質の一種ブドウ糖や果糖などの単糖が数個結合したものです http://laterality.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/21 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/213-426214de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
