-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自分用メモ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 22:27:29
取り留めなくメモメモ。

神聖さ。。。尊重とか敬愛とか。。。自分にも他者にも。。。
何処まで自分ごとの様に感じれるかってことが、真の理解、私的に腑に落ちるってとこに繋がった。

相変わらず他人ごととなってることもあるけど。。。宇宙的なこととか。。。
でも結局自分で体感しないと私は疑う訳で、形だけ提示されたところで素通りだしなー。
それも流れにまかせてけばいいかな。
ゆだねる~。

なんかこの体感、実感、真の理解を求めるってさ、ほんっと昔っからやってるよね(笑)
過去生からさー。
追い求めて得られず終わった人生。。。
腑に落ちなくて気持ち悪くなってる状態が、この(上記の過去)時の感じと一緒なことに気付いた。
あれもこれも分からない、知らされない、役割だってなにが如何だか。。。
でもそれさえも自分設定してそうな気がするよ~。
何となく、何となく。
だって体感する瞬間って快感だもん(爆)
すんごい気持ち良い!
こっれて如何よ私。。。
おおおおでもそうなんだよな、そうなんだよ。
ああでも、理解を求めて彷徨う時の私はバランス崩しやすいな。
気付きを味わい深める前に、もっともっとと得ようとするとこがある。
過剰摂取(笑)
あれもこれも詰め込みすぎて、消化不良を起こして余計にわかんなくなる罠(笑)
これって時折暴食して胃をおかしくすることに繋がってる様な。。。(瑠璃さんにも云われた)
そんな感じがするなー。感じ、だけど。
先走ったりだとかー。
ありのまま、ありのまま。でいいのよ。










テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


自分用メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<心を澄ます * HOME * カレッジでの私(ひよこバージョン)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  労働基準監督署と30代,40代の転職

労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
by: * 2008/09/03 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101114/101115/
by: * 2008/09/22 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.pigottop.com/100939/100944/
by: * 2008/10/05 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンストップサービスと30代,40代の転職

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/
by: * 2008/11/22 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/212-e631b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
