-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カレッジでの私(ひよこバージョン)
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 21:49:06
カレッジ最終日、私はなんだかとても蓮さんとお話がしたかった。
なんだかそばにいたかった。
んで、なにかっちゃあ近くに寄ってお話してた。
自分でさ、まるでひよこみたいだなあとか思った。ぴよぴよしてた。
心の中ではさ、あんま寄ってったらうっとおしいかなあ。。。迷惑にならないかなあ。。。
とか考えてたんだけど、それよりもおしゃべりしたい!くっ付きたい!って欲求のが強かった(笑)
「蓮さんお話していーい?」って云ったらニカっと笑って「いいで~!」と云ってくれた。
私はわーい!と嬉しくなって、いっぱいお話したんだ。
私は蓮さんに気付いたこととか感じたこととか聞いてもらえるのが嬉しいの。
お話してて楽しい。
なんだか子供の様になってしまう。
大好きな人とお話しするのってウキウキするよね。
そんな感じ。ただただ楽しい。

その会話の中でもエッセンスは投じられていく。
活用するかしないかは、私次第だけど。
落とし込みだったり確認だったり。

なんか今日は蓮さんとお話したくてしょうがないみたいなんだあって私が云ったら
「スピリットが促してるのかもなあ。」と蓮さん。
あー内なる衝動ってやつかなあ。。。
そう云うこともあるかもなー。
実際、欲求が恐れを上回ったんだから。

えへへ。
やっぱ素直がいいや。
ホカホカ幸せだ~♪
蓮さんありがとお^^




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<自分用メモ * HOME * ラブスピースカレッジ(横浜)感想~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ワークショップと30代,40代の転職

ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
by: * 2008/09/04 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  羽毛布団

羽毛布団を探すなら http://www.tularebw.com/100804/505177/
by: * 2008/09/23 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

卵を探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/201085/
by: * 2008/10/06 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  30代,40代の転職組のキャッチフレーズ

キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
by: * 2008/11/24 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/211-16e69080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【カレッジ】について
カレッジカレッジ(英字 college)とは、元々「仲間(colleague)」の集まりを意味し、現在の日本では「大学」の意味で用いられることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor 学校便覧【2007/02/08 04:31】
* HOME *
