-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自分用メモ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 20:52:25
取り留めなくただ書き書きメモメモ。

光と闇は類似している。
拡がり方も、見せ方も、なんてゆーのか。。。あんまり似てて、気付いてびっくりした。
6次元までは闇アリみたいだし、その辺りまで二元性抜けてないんかな。。。
火とキリスト化のレポート書き直してから闇の仕組みのレポート書いてたら、
光と闇って合わせ鏡のようだなあとふと思った。
表裏一体なんだ。
だからきっと、普通に認識してる光と闇は、この二元性の方かなって思う。
そしてさらなる高次の視点からすれば、それらも在るべくして在るエネルギーシステムに過ぎない。
学びのエッセンス。。。?うん、そうエッセンス。
単なるエッセンス。どの様に扱うかと云う違い。
具現したものをチョイスして活用するだけ。
たから戦う必要無いんだな。
それこそ無駄なエネルギー使いそう。。。
いや、そこから学ぶって方法もありな訳で、駄目ってんじゃないんだけど。
でも、システムなんだよね。
エゴシステム。
インチャシステム。
二元性のシステム。
光と闇のシステム。
エネルギー(高周波か低周波か)の違い。
作用・反作用、それぞれのエネルギーの性質を利用して、具現させる、創造する。
創造の為の必然、の様な。。。
(感覚、感覚。。。確証とか確信とか、そゆんじゃない。)

よりドラマティックに演出した方がこう、私らには理解者しやすいと云うか。。。
なんせ3次元にどっぷり浸かってるからさあ!
私らって演出過多だよね(笑)
ってことかなー。
ん~。。。
お腹に落ちてるとことまだ入ってないとこが在る感じ。
それはそれでいいや。

まあとにかく、表裏一体なんだなってふと腑に落ちて、はっとしたってはなし。


テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


自分用メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ラブスピースカレッジ(横浜)感想~。 * HOME * いざ、江ノ島へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら
http://www.b-19.com/216129/
by: * 2008/09/06 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  テニス

テニスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/100558/
by: * 2008/09/25 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  住宅建材

住宅建材を探すなら http://www.karin-mamy.com/100005/100893/
by: * 2008/10/08 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  イソフラボンでダイエットに失敗?!

イソフラボンは大豆の胚芽に含まれる植物性ポリフェノールの一種です http://fashionista.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/209-09260c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
