-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
真の理解とは
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 01:54:01
理解したい理解したい理解したい!!
上滑りなのが気持ち悪い。
ここんとこずっとそうだ。
表面ばかりで、まだまだ核心に触れていない。
私は体感したいんだ。
飾り立てたいんじゃない。
誤魔化したいんじゃない。

闇についても、神聖さについても、自分のことも。

そう云いつつも、どこかぬるま湯に浸かった様なこの認識の甘さよ。
私はそれらを認める。受け容れる。
そしてがっつり真実を落とし込むんだ!

しなければならないんじゃない。私がそうしたい。
だって魂から湧き上がる実感が無かったら、本当に大切なことも、
危惧するべきことも尊ぶべきことも、守るべきことも見失ってしまうよ。
きっと。。。

だから私は、真に理解したいのだ。

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


イラスト TB:0 CM:5 admin page top↑
<<うお! * HOME * お絵描き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

空ちゃんの愛 と エゴ の葛藤振りが浮かぶよ~~^^

踏ん張り時。 焦らないで・・・

空ちゃんは認めているから^^受け入れるだけだよ~~~エゴだけじゃなく 愛も受け入れて♪バランスが大事だよ~~~^^

心から愛をこめて らぶぅ~~~
by: 瑠璃 * 2007/01/22 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、そうだね焦りだよねこれって^^
なんか居ても立ってもいられなくて書いたんだけど、
でもこうして愛コメント貰えて我に還れて、うん、書いてよかった(笑)

瑠璃さんの溢れる愛に感謝だよ~!

by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2007/01/22 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/204199/
by: * 2008/09/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  野球

野球を探すなら http://www.kadohan.com/101070/200168/
by: * 2008/10/10 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング) http://arrose.archiunite.net/
by: * 2008/11/30 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/206-c40f40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
