スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
巡るいのち・共鳴する宇宙
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 03:28:32
image.gif


イメージ画像です(笑)太夫バージョン♪
自分を愛する安らぎが体中に浸透してゆく瞬間って
こんなだったかなあ…とか思い浮かべつつ描いてみたもの。





魂は想いの世界の住人。
魂の本質は、すべてを赦し慈しむ愛そのもの。
それは、自身への愛も自然に含まれる。
私たちはひとつだから。
人を愛することも自分を愛することも
愛を求めてしまうこともほんとうは同じこと。
魂は愛の歓びを知っているから、
その喩えようのない安らぎを知っているから、
愛に触れたくてきっとうずうずしてるんだ。


「他人」 「自分とは全く関わりのない誰か」

そんな風に、向かい合うことの無いたくさんのいのちが在る。
生まれてから死を迎えるまで、出合うことの無かったいのちたち。
だけど真実私たちは、広大な宇宙、「意識の海」で繋がっているのだ。

其処には距離は無く、時間も無い。
ただ流動するエネルギーが共鳴し合い、上昇を続けている。

共鳴とは感動だ。
涙を流し、歓びに震えることだ。
自由であることを思い出すことだ。
降り積もる痛みの中から、愛の輝きを見つけることだ。
触れ合う指先の暖かさを感じることだ。
純粋なる祈りの力をその身をもって体現することだ。
赦すことの安らぎに、魂のすべてを委ねることだ。



私たちは、ぜんぶを知っている。
知っていると云うことを知る為に
私たちは今、ここにいる。






私も只今勉強中です★
いろいろ体感して再確認だネ!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<神の揺りかご * HOME * 分かち合うエネルギー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近の空太夫さんの記事は
愛と調和の波動が
ビンビン感じますネ♪

もう・・
達観しているみたい(*^^*)

言葉の使い方もとても分かり易く
私もとても勉強になります☆

いつもステキなメッセージを
ありがとう♪
by: リリ * 2005/09/25 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

感じることを、そのまま絵で現すのって
気持ちいいですよね。
かゆいところに手が届くよ~(笑)みたいな・・・。

素敵なマップをありがとう
(南国の島の地図みたいにも見えた)

AIめぐみ
by: Ai めぐみ * 2005/09/25 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは、絵も、言葉の表現も素晴らしいですねヽ(´▽`)/v-34
by: かっち * 2005/09/25 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリさんいらっしゃいませ☆

達観は…遠いですねえ(笑)
たぶん、肉体を捨てる瞬間まで学びって終わらない気がします。
今も私は落ち込んだり、心の声に気付かずに(たまに分かってて振り切ったりして)
ず~んと沈んだりして。その辺り、あまり変ってないですよ(笑)
ただ以前と違うのは、苦しいと感じる「理由」が周りじゃなくて
自分の中に在るってことがはっきりと解ったから、それでどこか
ほっと息を吐けたのかなって思います。

文章まで褒めていただいて嬉しいです(笑)
でも、(コメントもそう云うこと多いけど)特にブログの記事に
関しては、私が「書いてる」と云う感覚は少ないのでちょっと不思議な感じです。
この辺りのこと、その内記事で書きますね~☆

でわでわ、また遊びに行きますネ!
こちらこそ、いつもありがとう♪
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/09/26 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん♪
自分のこころで感じた想いやビジョンが
そのままのかたちで滑り出てゆくあの感じ、気持ちいいよね。
最近は絵よりも文字を打つことがそう云う感覚に近いです。

南国の島…(笑)み、見えるかもしれない(笑)
ますます探検が楽しくなりそうです♪

いつもありがとう☆
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/09/26 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっちさんいらっしゃいませ♪
来てくれて嬉しいですv-14←かっちさんのおかげで気付けた。かわいい(笑)

褒めていただけて光栄です~v-33
絵はあんな感じだし、文章も自分で考えて書いてるわけじゃないので
もったいないお言葉に恐縮してます(汗)
普段文章は、書こうとしてもちっとも書けません。
自分の中でなにかGOサインがでないとダメみたいです。
考えてると云えばそうかもしれないし、でもそれだけじゃなくて…。
おかしなこと云ってますね(笑)
これに懲りずにまた来てくださいね~★

by: 空太夫 〉かっち さんへ * 2005/09/26 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

空太夫さん おはようございます。
メッセージのお返事ありがとうございました。

楽天以外の方からメッセージを戴くチャンスって
あんまりなかったのでとっても嬉しかったです。

ANSEの周りにも・・・
深層心理や精神世界にとってもお詳しい方も多いいんですけど・・・
ANSEはまったくわかりません。。。

ただ・・・
苦しい中・・・確かに自分自身で感じることがとっても多かったので・・・
そんな周りの人の話しを聞いたとこ・・・
やっぱりそういうことあるんだなぁ。。。と
納得することも 数多くあります。。。

大切にしたいのは・・・
愛する心なんです。。。

娘に対しても。。。
すべてのものに基本が愛。。。

真っ正直に生きたくても なかなか難しい世の中ですが・・・
世の中のせいにしないで・・・
自分自身の責任で歩いていける人間になりたいと
思っています。。。

そうやって示すことが娘達の成長にとっても
示しやすい 道標のような気がしています。。。

本当にありがとうございました。
心から感謝しています。。。

素敵な1日でありますように♪¨

ANSEも日々いろんなことを学んでいます。。。
ほんとうにありがとうございました♪¨

by: ANSE * 2005/09/27 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ANSEさん、いらして下さって本当にありがとうございます。
心から、感謝いたします。そのお気持ちだけで充分ですよ。
お返事を拝見して、私の方こそ胸が一杯になりました。

ANSEさんの周りの皆さんへの優しさ、暖かさ、そしてなによりもMomoちゃんへそそがれる深い深い愛に、本当に頭の下がる思いが致します。
そんなANSEさんだからこそ、多くの方が元気付けられ、喜びも悲しみも共に分かち合おうと、ANSEさんの元へと集まってこられるのだと感じます。

「大切にしたいのは・・・
 愛する心なんです。。。」

「娘に対しても。。。
 すべてのものに基本が愛。。。」

はい…。
とても、伝わります…。
身体を生かすだけでは、人は生きられないのだと、痛感致します。
愛に触れ、暖かさに触れ、包まれて、許されて、それを心の底から感じることが
何よりも生きるに欠かすことの出来ない力になるのだと感じております。
それはどこにいても、何を選んでも、永遠に変ることのない普遍のものなのだと、私は信じています。
心の内にある安らぎの光が、お二人の上に降り注いでゆくことを、
心から、お祈りしております。
本当に、ありがとうございました…!
by: 空太夫 〉ANSEさんへ * 2005/09/27 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/20-0f43409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
