スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
正当化
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 00:21:57
昨日の夜、前回の記事(ループと愛)で書いてたエゴについて気付いたことがある。
ネットでいろんな価値観にぼんやりと触れて回ってたら(笑)、それは突然やって来た。
同じ出来事(事実)対するそれぞれの意見が、ぜんぜん違うのだ。
大きな傾向は在っても、怒りで捉える人もいれば大きく包み込んで受け取る人もいる。。。
たんに、昇華の仕方の違い。いや、真っ向対立するか(戦うか)在りのままを受容するかの違い。
そう、当たり前だよね。いろいろ在って、むしろ当然って云うか個々の成熟度の違い。
そこでようやくあっと気付いたんだ。
そんで自分でめっちゃびっくりしたんだ。

わたしとんでもなくすり替えてた。。。!!!

いやもうホント、自分で気付いて自分で大笑いしちゃったよ!
わたしすっごい人の所為にしてた。。。!!!
沸いて来る感情を「抵抗してる」からとか「受容出来てない」からとか「内なる具現」とか、
書いてはいた。分かっている様な気持ちにはなってた。
でも真実は、全く分かっていなかった。
心の奥底では、否定批判する相手のエゴの所為にしてた。闇の所為にしてた。
でもそれって違う。
私がそう思い込んでいるだけだ。
私が意味を与えているだけだ。
ただそこに在る「事実」を、自分視点で(主にインチャの)反応しているだけだった。
誰の所為でもない。

。。。と、云うことに、表面でなく本当に気が付いたのだった。
なんかものすごい衝撃だった(笑)自分的に。
はあ~すっきり!(キラリン)
だからなんかもやっとしてたのか~。
そら666とか664とか見るはずだー。(昨日の夕方続けて目撃)
わはは^^

そうしてこう云うエゴが、闇を引き寄せていくのねー。
いい加減そろそろ、全身全霊で愛の選択にいそしもうよわたし。。。ね?(笑)
(そうだそうだ~!っと内が云っている^^)





スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<見てるようで見ていない * HOME * ループと愛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  診療放射線技師を目指して30代,40代で転職

診療放射線技師は、レントゲン撮影などで、患者の病気を早期発見する http://fighting.photobycolin.com/
by: * 2008/10/17 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  パーティードレス総合案内所

パーティードレスの検索サイト。結婚式、激安、通販、格安、ブランドなどパーティードレスに関する各種情報をお届けしています。 http://gack.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/08 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/199-92ba4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
