スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キリストイニシエーション
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 01:17:48
dozneレッスンは毎回濃い。それは今回も例外ではなかった。

12月25日は、どうやらキリストイニシエーションを味わう一日だった、らしい。←コラ
まあ、そのイニシエーションの意味をちゃんと理解出来てるかって云えば微妙なんだけど(笑)
呑み込みの悪さはいつものこと~^^
この辺りは、必要があればいずれ真に腑に落ちる瞬間がやって来ると思う。
認識が先か体感が先か、の違いなんだろう。

この日は朝から、レッスン会場にキリストエネルギーが注がれていたらしい。by龍さん
(瑠璃さんも部屋中金色に光ってたって云ってた)
それでやたら眠かったのか~。(エネルギーが強いと眠くなる私。)
クラス5レッスンもキリスト化についてのレポート発表だったし、25日はキリスト生誕祭だしね。
レッスンが終わった後も、マップさんが自宅でクリスマスパーティー開いてくれてギフトはいっぱい。
なんかもう、初めから終わりまで「キリストずくし」な一日だった。いやホント。

宿題だった「キリスト化について」のレポートも、なにかに云ってとても身になったし。
もうこれね、ぶっちゃけやりたくなくてやりたくなくてしょうがなかったんだけど(笑)
散々逃げ回ってすり替えて抵抗してちょっぴり自虐したりもして。
でも終わってみれば、手元に残ったのは充実感と歓びだったという。
一体なんの魔法だろうか。
エゴりつつも最後には何とか向き合った(って云うかちゃっかり楽しくなった)ことへのご褒美かな♪
だってさ、あんなにじたばたしてたのに、「あー楽しかった♪」って心の底から云い切れちゃうのよ。
もしや制限をいくつか昇華できた。。かな?

クリスマスパーティーが終わり、みんなとマップさん宅を出たのは夜9時を過ぎていた。
バス停に行くと直ぐにバスが来て、待つことなくすんなり乗れた。いい感じだ。
でも駅に着いたら、事故で電車のダイヤルが乱れている、とあった。げげ。ちょ、これやばくない?
そん時もう10時手前で、「私帰れんのか。。。!?」と一瞬不安が頭を過ぎった。
でもそこですかざず久美さんが、「一人クリアウォークや!ゆだねたらええんや。」っと云ってくれて
ちょっと気持ちが落ち着いた。そう、流れに明け渡せばいいんだった。
どうやら私は、最後の最後で自分イニシエーション(通過儀礼)を設定したらしい(笑)
普段通りなら、通常は自宅まで2時間半は掛かる。
でもこの時、ふと午前0時になる前には帰れるかもしれない。。。と思ったのだ。
たぶんそれで完了なのだと感じた。

その後殆んど待つことなく電車は到着し、乗り継ぎもびっくりするほどスムーズだった。
1時間に一・二本しか電車来ない時間なのに。。。←田舎(しかも終電間際)
結局最寄の駅に着いたのが午後11:50分。
この日は父が迎えに来てくれたんだけど、私は駅に着くのは0:00時位になる、と伝えていたから
まだ来てないよね、と思ってたら、駅の階段下りてる最中に父の車がターミナルに滑り込んできた。
どうやら早めに家を出て来てくれたらしい。
最寄り駅から家まで車だと10分掛からない。
あれ、もしかしてホントに0時回るまでに家に着けちゃうかも。。。あれれ?
なんか全部がうまく流れたぞ?

そんで無事家に着いて時計を見たら、時刻はなんと午後11時59分だった。
うおー間に合っちゃった。。。!
何となく完了したっぽいよ。
なんだかみんなにありがとうが云いたくなって、心の中でありがとうと叫んでみた(笑)

☆後日談☆
次の日、買い物行った先で車をバックで駐車する時後ろの車のナンバーが11-11だった。
そんで、家では12:12を目撃した。
いつもと違う感じがして、ドリーン・バーチューさんの数字メッセージではなく、光の翼シリーズに
載ってる数字の意味を見てみたら、こんなん書かれてた。

11:11
まったく新しいレベルないしは局面の発展の開始、別な次元ないしは別な周波数の体験、
ポータルが開いた。

12:12
「宇宙的な結合」、未来に掛かる橋、イニシエーションのプロセスにおいて一つの完了ないしは
新しいレベルへの以降を意味する。

なんだって(爆)
あんまりドンピシャ過ぎてなんか笑えた。

















スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明けましておめでとう! * HOME * たのしいよ^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

すごすぎ!!!
みんなそれぞれの味わい方用意しているね♪

コングラッチュレーション( ̄▽ ̄)
by: 瑠璃 * 2006/12/29 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとにね^^
みんなそれぞれあったみたいだし。
なんて多彩で奥深いんだろう。

祝福ありがとう!
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/12/31 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/193-d280c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
