スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すり替え
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 00:02:38
またぐるぐるしてます(笑)
最近こんなんばっかやね^^
ちょっと、何とかしようともがくのをやめようかな、なんて。
してたんだと思う。たぶん。なにかに云って、受容出来なかったんだと思う。
もやもやは払拭されず、喉は微妙に詰まったままだ。
しかも周りと比べだしたし(笑)(うわあやっちゃた!)
そうそう、これが出て来るのは自己受容が不足している証拠だ。
ほんと口であれこれ云ってたけど、実際は認めちゃいなかった。
ってことだなー。。。と思った。
そうかそうか。
それだけだったんだな。
こう云うのが蓮さんが日記に書いてた、ただ「気付きの質が未熟なだけ」なのかも知れない。
なんでこんなに見えないんだろうとか、なんで自分は、みんなが分かることが分からないんだろうとか。
そんな自分を駄目な子扱いしてなんだか哀しくなった。
駄目な子じゃないよ。
こう云う私でもいいんだよ。
だから具現があるし、学びなだけだし。
その具現に気付けなかったとしても。(きっとそれも学びだ。)
あれ?なんかインチャの語りかけみたいだな(笑)
そういやうちのにゃんことわんこがここんとこ寂しがってたな。
にゃんこはやたら甘えてきたし、わんこは拗ねて引き篭もってた(爆)←ちょっと前の自分じゃん!
もしやインチャの具現かなーって思って、構って遊んでたらとても嬉しそうだった。

私も嬉しかった。

スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゆりかご * HOME * 共鳴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前より確実に(笑)エゴの変換というかエゴを認めるのが早くなっているよね^^変換されたものはたぶん・・・見えない部分でうまく変換されて動きを作っているんじゃないかな?それがブログの更新アップとかさ^^

空ちゃんらしさが素敵だといつも応援しているよ♪

素敵なシェアをありがとう\(⌒▽⌒)/
by: 瑠璃 * 2006/12/17 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかな。自分じゃ見えないなあ。。。
早くなってたらいいな^^

瑠璃さんこそ、いつも声掛けてくれてありがとね!
ラヴ~☆
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/12/23 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/190-6e2a231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
