スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
共鳴
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 22:58:01
今日もエゴった。最近ずっとだったけど、今日は表に出しちゃった。
やや落ち着いてきたとはいえ、まだまだ荒れてるな~(笑)
一瞬自己嫌悪に襲われるも、そこはなんとか踏み止まった。
いや待て違うだろう。誰の所為でもないだろう。自己責任のすり替えだ。
他者を責めて後悔するのも自分責めて後悔するのも意味無いよな。
切っ掛けがあって、それに反応したのは私。
そのエゴの反応(波動)は、直接周りに云わなくたって確実に伝わった。と思う。

エゴがエゴを呼ぶ。
反応(振動)が同じ周波数の反応を誘発する。
自分で引き起こして、うわ分かり易いなー、とか思わず自分ツッコミをいれていた(笑)
だってさ、共鳴しちゃった感覚あったんだ。
自分のエゴフィールド(何となくこんな表現)がワッーっと拡がった感じがして(そんなビジョンみたいなのが視えた)
そんで同質のものを持つ相手の内に響いちゃって見事に跳ね返ってきたよ。
おおおおまさしく鏡。。。!
以前、歓びの波動が共鳴して輪の様に拡がってゆくのを(感覚的に)視たことがあったけど、今度は逆バージョンだ。

エゴ勃発したのち、そんなことを淡々と考えていた。
エゴも愛も、共鳴する。響き合って拡大してゆく。愛はハーモニーを、エゴは不協和音を奏でながら。
でもさ、どうせ輪になって拡がってゆくのなら、やっぱり心地良いものがいいよね。
そう思ったら、すっと冷静になれて、自分が盲目状態だったことを反省した。
そんで心の中で、「みんなごめんね。ありがとう。愛してる。」と伝たえたのだった。

実際に振動・波動共鳴の理論なんて分からないけど、何となく(時折)感じている今日この頃です^^




スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すり替え * HOME * 111>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/189-a6fd1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
