スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
111
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 02:51:46
またなんか流れが変化した。(気がする)
幼い頃からの(過去生でも繰り返してそうな)エゴが浮上した後ちょっと落着いてから、何となくそう思った。
今でも、このエゴちゃんを通して極から極へ揺れ動いている部分も在るけど。
(分離感が残ってる。統合されてない感じ。ん~まだ排除してるのかも。。。)

でも何だか、肯定的なメッセージを度々受け取るのだ。
数字とか何度も目に入ってきて、そして私は「ありえない」とその都度否定してたけど(笑)
何故って最近の自分の(エゴの)状態を自覚してたからさあ。
こんな状態なのに、なんでこんなに「それでいいのよ適切な道を選択してるわ信じなさい」
系のメッセージがやって来るのだ。おかしいじゃん。
何?私またよからぬものを引き寄せたか!?とかね、思ってみたり(爆)

でもね、はっと気付いた。
この恐れも、必要があって浮上していると云うこと。必然なんだ。
闇を通してだって、学びのエッセンスとして活用すれば良いのだった。
その都度、あらゆる形態をとって学んでいるだけなんだよね。
現状(エゴ)に固執しすぎて、忘れ去っていた。
それを思い出してからようやく、最近繰り返しやって来ていたメッセージを受け容れられたのだ。
そう、必要なことしか起こっていないのだから。

そんなこんなでちょっと意識が軽やかになったら、今度は別のメッセージを受け取りだした。
まず、ネット開いて飛び込んで来たのが、「新しい自分に生まれ変わる!」と云うキャッチコピー。
何となく「ん?」と思うがその時はスルー。
その後、ふと見たデジタル時計が0:00になってた。
あれ?
更にその後、トイレに行くと、台所にあるこれまたデジタル時計が1:11。
んん?
これってあれかな。何かが一巡して新たな段階が始まったってことかな。
これが昨日の話で。
そして今日、お風呂出てからふと時計を見てみれば、またもや1:11だった。
スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<共鳴 * HOME * 制限が>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リンクさせて頂きまました^^
事後報告でごめんね。よろしくお願いします♪
by: map * 2006/12/15 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクありがとう^^
こちらこそ、よろしくね!
by: 空太夫 〉mapさんへ * 2006/12/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/188-da4d96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
